FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年03月27日 (金) | 編集 |
・A01S 0324
つきましたワン。
そら太朗は、首や肩が痛むとらママさんを、師匠の臣ちゃん先生の本町筋引き整体院にご案内しました。
・A04 ごあいさつ 0324
臣ちゃん先生、お客さんつれてきやした。
臣ちゃん先生 「そら太朗君、ありがとうね。」
まずは、師匠の臣ちゃん先生にごあいさつしています。
・A05S 大丈夫よ 0324
ダイジョウブ?
臣ちゃん先生の筋引き整体は、人には厳しくワンコには優しいはずなのに、とらママ様は全然痛くないようです。
そら太朗の関心を引くために、「痛い~!」と叫ぶと、そら太朗がすっ飛んで行って介抱します。
・A05S 優しくね 0324
臣ちゃん先生、やさしくしてあげてね。
アシスタントのそら太朗が、臣ちゃん先生にお願いしています。
・A14S 0324
よく、ガンバリマシタ。
とらママ様の整体が終わったら、そら太朗が激励しています。
・A17S 次はボク 0324
ボクもオネガイしまーす。
臣ちゃん先生の、筋緩めにウットリのそら太朗です。
・A28 0324
臣ちゃん先生 「そら太朗君、アシスタントありがとうね。」
どーいたしましてです。
臣ちゃん先生に見送っていただきました。
とらママ様は、そら太朗パパが悲鳴あげるほど痛がっていた、臣ちゃん先生の筋引き整体を、むしろ気持ち良いと言っていました。
首の痛みは残っているようですが、肩や腰、股関節はかなり良くなったようです。
詳しくは、臣ちゃん先生のブログをどうぞ ⇒ 
とらママ様の不調は、ペットロスだったようです。 ⇒ 
・B02 0324
前から気になっていた、ドッグサロンの〔Rin Chii Jun〕さんに入りました。
・B03 看板娘Chiiちゃんトイプー15才 0324
クンクン。ちいちゃん、オツカレサマ。
看板娘のトイプードルのチイちゃんは15才という高齢ながら、お店にお客さんがいらっしゃると、ごあいさつをしてくれますが、すぐにベッドでお休みします。
・B09S 0324
ちいちゃん、ネンネしてるから、しずかにね。
小さなチイちゃんを労わっている、そら太朗です。
Rin Chii Junさんは、こだわりのペットグッズやオヤツを扱っていらして、そら太朗のご褒美のオヤツを数点買いました。
また、チイちゃんに会いに行きたいと思います。
・C02 0324
臣ちゃん先生の帰り道は、夕焼けがとてもきれいでした。
とらママさんは、歩いているうちにも、体が軽くなってきたようです。
さて、来月も臣ちゃん先生の『リメディアル・ドッグマッサージ』が開催されますので、ご興味のある方は、ご参加ください。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト