FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年03月23日 (月) | 編集 |
臣ちゃん先生のリメディアル・ドッグマッサージの後は、くまポメ!cafe★様お勧めの、ワンコも入れるオシャレなanea cafeで、お楽しみの親睦会です。
セミナーの様子は、こちらです。 ⇒ 
1A06S 0321
ウマウマだワン!
ウマウマだワン!
ポメラニアン3才のちまきちゃん(手前)と、ポメラニアン8才のもか君が、パンケーキとサツマイモのマッシュポテトを見て、大興奮しています。優しいまま様方が、そら太朗にも分けてくださいました。
2A12S チーズリゾット 0321
ワン・ワンダフル!
anea cafe名物の、チーズリゾットはお店のパフォーマンスも素晴らしいです。
3A22 0321
ウマウマ、ボクにも~!
そら太朗の首がろくろ首のようになってしまいました。
そら太朗ママは、フワフワ卵のオムハヤシライスをオーダーしましたが、今度は絶対チーズリゾットにしようと決意しました。
4A24S 0321
ボクもたべたーい!
このチーズリゾットをオーダーしたのは、もかママでした。
チーズ大好きなもか君は大喜びですが、食べさせてもらえませんでした。
5A25 パナママ様 0321
パナママのかおるん様は、ゴージャスな生クリームとフルーツソースとアイスクリームがてんこ盛りのパンケーキです。おそらく3万キロカロリーはあるでしょう。(笑)
臣ちゃん先生は、鳥南蛮のナンチャラ・・・とお酒山ほどです。(笑)
6A30S 0321
そら太朗は、オムハヤシライスが無くなったら、隣のパナママ様のお膝に移動しました。
ところが、臣ちゃん先生は何を勘違いしたのか、酔った勢いで、そら太朗の首を絞めました。じゃなくて首のマッサージをしてくださいました。
7A33 0321
臣ちゃん先生が、そら太朗を無理やり拉致しようとしたのですが、そら太朗はパナママ様の側を離れまいと、必死に踏ん張っておりました。
8A36S 番犬 0321
ガウガウ。コッチにコナイデー!
紅一点の頼もしいちまきちゃんは、まるで番犬のように、行き来する人に吠えて、臣ちゃん先生ご一行席を守ってくれましたが、後半は疲れてしまったようでお淑やかになりました。
シュン君は、ちまきちゃんに守ってもらってニコニコしています。
ちまき&シュンママ様も、生クリームタップリのパンケーキをオーダーしていました。こちらは2万キロカロリー位かしら?
9A42 モカ君帰りたくない 0321
ガウガウ!帰りたくなーい!
整体中もカフェでも大人しかったもか君が、キャリーバッグに入れられたら、帰りたくないと駄々をこねていました。
カワイイですね。
ちまきちゃんとシュン君もお見送りしてくれて、名残惜しそうにしてくれました。

【おまけ】
anea cafeさんオープン2周年記念で、ステキな写真を撮ってくださって無料でプレゼントしてくださいました。
10そら太朗
ちょっと首をかしげた、そら太朗です。
お花に囲まれた、ステキな写真を撮っていただいて感激しました。
11ちまきちゃん シュン君 0321
ちまきちゃんとシュン君の可愛い写真です。
楽しいブログはこちら ⇒ ちまきとシュンのプリンクリン日記
そら太朗ママ手作りの、トリムネジャーキー、ヤゲンジャーキー、砂肝筋ジャーキーを喜んでいただいたようで嬉しいです。

臣ちゃん先生の【リメディアル・ドッグマッサージ】でしっかりお勉強して、美味しくて楽しい親睦会で大満足でした。
4月の【リメディアル・ドッグマッサージセミナー】は4月26日(日)の13:15~の予定だそうです。
詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ 本町筋引き整体院


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト