FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年03月20日 (金) | 編集 |
1L10 河津桜とスカイツリー 0305
約2週間前の、そら太朗界隈の河津桜と東京スカイツリーの2ショットです。
夕方のニュース番組を見ていたら、東京の新名所で紹介されていましたので、嬉しくなりました。
1G01 ギンちゃん2.19で3才 6㎏ 0306
あっ。そら太朗センパイ。
お散歩中に、パピヨンの銀ちゃんに会いました。
銀ちゃんに初めて出会った10ヵ月の頃は、人もワンコも大好きなフレンドリーで元気いっぱいのパピーでしたが、大きなワンコさんに追いかけられてから、ワンコ嫌いになった銀ちゃんも、2月に3才になりました。
銀ちゃんに初めて会ったのは、こちら ⇒ 
前回銀ちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 
2G02 2013.8.15 0306
クンクン。コンニチワン。
銀ちゃん、久しぶりだね~。
ワンコ嫌いの銀ちゃんですが、そら太朗には慣れたようです。
このあと、パグのらい君に会ったのです、ワンコ嫌いの銀ちゃんは先に公園に行きました。
パグのらい君は、こちら ⇒ 
3G08 0306
そら太朗センパイ。あそびませんか?
やめとくよ。
スポーツマンの銀ちゃんが遊ぼうと誘っていますが、負ける戦をしないそら太朗は、つれないそぶりです。
そら太朗より大きくなった銀ちゃんは、体重が6㎏あるそうです。
そら太朗が約4㎏なので、1.5倍あるように見えません。
6G15S 0306
7G27Sナイスキャッチ 0306
そら太朗が相手をしてくれないので、銀ちゃんはグランマ様が投げたボールを空中キャッチして遊んでいます。
銀ちゃんの先代の可愛いパピヨンさんは、腎臓病で闘病していたのですが、3才で虹の橋に旅立ってしまったそうです。
3才になった銀ちゃんが、これからも元気で長生きして欲しいと願っていらっしゃいました。
8G18 人好き 0306
オヤツ、クダサーイ!
キャッチボールを楽しんだ後は、楽しいオヤツタイムです。
が、クンクンしているのは、ラブラドールのロンママ様のワンコのうんPポーチ屋さんのそら太朗のうんPポーチですよ。
9G21 0306
銀ちゃんは写真を撮られるのが苦手で、カメラを向けるとお顔を反らすそうです。
10G22 0306
また、あそんでください。
が、パッチリお目目の銀ちゃんを撮ったどー!
銀ちゃん、またお散歩で会いましょうね。

【臣ちゃん先生のドッグ・マッサージのお知らせ】
来る3月21日(土)に中野のレンタルスペース102にて、中野の筋引き整体師 臣ちゃんのブログの 〔リメディアル・ドッグマッサージセミナー〕 が開催されますが、まだ予約受付をしているそうです。
愛犬の健康は飼い主が守る大切さを教えていただける、絶好のチャンスです。
足や腰に不調のあるワンコさんは、臣ちゃん先生のゴッドハンドで良くなるかもしれません。
臣ちゃん先生のアホ弟子の、そら太朗も参加させていただきます。
詳しくは、青字をクリックしてくださいね。
セミナーの後は希望者で、オシャレなアネアカフェさんで親睦会をしますが、何とその日はワンちゃん無料撮影会だそうです。
ステキ写真を撮ってもらえて、お写真も無料でプレゼントしていただけるそうです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト