FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年03月16日 (月) | 編集 |
1N03S ナニコレ珍挨拶 0310
朝のワンコ公園で、そら太朗が2ホワイトワンコーズに囲まれて、そら太朗得意の〔ナニコレ珍あいさつ〕をしています。
〔ナニコレ珍あいさつ」〕をご存じない方は、こちらをご覧ください。 ⇒ 
2N06S そらゴロン 0310
そら太朗選手がゴロンをして、その上にいるのは、ポメラニアン4才のニード選手です。
チワワ&トイプードルMIX4才のミルキー君が心配そうに見ています。
3N09S ける 0310
そら太朗選手は、ゴロンしながら、ニード君の頭をケリケリしています。
たぶんニード君にとっては、お耳カキカキくらいのレベルでしょう。
4N19S 0310
そら太朗選手が、恐い顔をしても、全然こたえていないニード選手です。
たぶん笑っているんじゃないでしょうか。
5N15 歯を剥く 0310
そら太朗選手、これでもかっ!といった歯を剥きだした恐い顔をしていますが、ニード選手は笑っていますね。
6N20S 0310
そら太朗選手の、恐い顔3連発ですが、ニード選手は平然としています。
ニード選手はにらめっこで勝てる相手ではないようですワン。
7O02 ミルキー君助っ人0310
ツギは、ボクが相手だ!
ミルキー君が、そら太朗の不甲斐なさに耐えられなくなってバトンタッチしました。
8O10S 0310
10O23S 0310
ミルキー選手とニード選手は、激しいお相撲をしています。
9O17S 0310
ついに、ミルキー選手が般若の顔でニード選手を追い払いました。
力強いニード選手と、スピーディーなミルキー選手のケンカは迫力がありました。
11N11S 空君助っ人? 0310
ミルキー君、スゲーヤ。
ミルキー君、カッケー!
平和主義の黒豆柴6才の空君と、ヨワッチイそら太朗が、ミルキー選手とニード選手の試合を観戦していました。
空君のブログは、こちら ⇒ 空、そら、sora
そら太朗のピンチを救ってくれた男気のあるミルキー君に、チワワ系MIXの絆を感じました。
ミルキー君、そら太朗を助けてくれて、ありがとう!

【臣ちゃん先生のドッグ・マッサージのお知らせ】
来る3月21日(土)に中野のレンタルスペース102にて、中野の筋引き整体師 臣ちゃんのブログの 〔リメディアル・ドッグマッサージセミナー〕 が開催されますが、まだ空があるようです。
愛犬の健康を考えるのに、絶好のチャンスですので、ぜひご参加くださいませ。
臣ちゃん先生のアホ弟子の、そら太朗も参加させていただきます。
詳しくは、青字をクリックしてくださいね。
セミナーの後は希望者で、アネアカフェさんで親睦会をしますが、何とその日はワンちゃん無料撮影会だそうです。
ステキ写真を撮ってもらえてラッキーですよ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト