FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年03月13日 (金) | 編集 |
ドッグサロン ニコさんに、新しい看板犬がデビューしたので見に行きました。
1S01S 招き犬 そら君8か月 0312
いらっしゃいませー!
招き犬のポーズで、可愛く出迎えてくれたのは、ビションフリーゼ8か月のそら君です。
そら君は昨年末に里親募集をしていた、ビションフリーゼのニコ君の甥っ子なのです。
そら君に見覚えのあるあなたは、素晴らしいです。 ⇒ ☆彡
何と、この時に会った可愛いリボンちゃんも、ニコさんのお客ワンさんだったのです。
2S09 0312
うれしい~!
そら君のサークルにそら太朗を入れて、そらーズになりました。
3S37S 0312
オヤツ、チョウダーイ!
そらニイタン、ちっちゃい。
そら君は、オヤツ欲しさに立上った、そら太朗をチラッと見ました。
4S39 0312
テッテは、こうね。
オヤツの力で、そらーズの距離が縮まりました。
おやっ。そら君のお手手が、そら太朗とシンクロしています。
5S40 真似 0312
頭の良いそら君は、そら太朗の真似をしているようです。
6S45S 0312
そら太朗がお座りすると、そら君もお座りをします。
どうやら、そら太朗はそら君に気に入られたようですワン。
ところで、なぜそら君がドッグサロン ニコさんの看板犬になったのでしょうか?
11ニコ君ももちゃん03S 1228 1225
ニコお兄さんは、そら太朗ブログで、ビションフリーゼのニコ君が里親を募集しているのをご覧になって、ニコ君をお迎えしたいと言ってくださったのですが、一足早くももちゃんの弟になることが決まってしまったのです。
そこで次に里親募集の予定だった、そら君に白羽の矢を立てたのです。
ビションフリーゼ美姉弟はこちら ⇒ 
7N09S 初対面 0217
さかのぼること約1か月前に、ニコお兄さんは、里親募集をしているそら君に会いに行きました。
初対面なのに、そら君はニコお兄さんの膝に乗ってきて気に入ってもらえたのです。
8S05S アカネちゃんと 0308
9S06S 0308
10S09 リボン 0308
(*この3枚の写真は、そら君をお世話していただいた方からご提供していただきました。)
そら君とあかねちゃんの美姉弟は、3月8日にドッグショーに出ることになっていたので、それが終わってからニコさんにお迎えしていただいたのです。
初めてのドッグショーで姉弟は〔ベストオブブリード賞〕をいただきました。
こんなに可愛くてお利口さんのそら君に会いたい方は、ぜひニコさんに行らしてください。
フワモコのそら君を触れせてもらえますよ。

嬉しいお知らせです。
アクアちゃん トイプー7才
ご実家のご事情で里親募集をしていました、トイプードル7才のアクアちゃんが、新しいご家族にお迎えしていただくことになりました。
アクアちゃんの里親募集はこちらでした。 ⇒ 
皆さまにご心配と優しいお心をかけていただいて、アクアちゃんのご家族とご親戚の方が感謝されております。
ありがとうございました。
アクアちゃん、新しいお家で幸せになってくださいね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト