FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年03月04日 (水) | 編集 |
スタンダードプードルズの前編はこちら ⇒ 
1P30S 0225
そら太朗クン、仲良くしよーよ。 
そら太朗君、ヴォーチェと仲良くしてやってね。
うーん。どーしよっかな~。
ヴォーチェ君とは、ペットボランティアで何回も会っているのですが、高い所から見下ろされて恐いようです。
ボランティアの時のヴォーチェ君はこちら ⇒ 
3P45S 0225
ヴォーチェ君、仲良くしてやるよ。
なんか、むかつくぅ。
そら太朗ママに抱っこされて、ヴォーチェ君を見下ろしていたら、態度が大きくなってしまいました。
4P65S 0225
そら太朗君、ありがとね。
どーいたしまして。
ジェントルマンのジェッタ君が、そら太朗を労ってくれました。
ボランティアの時のジェッタ君 ⇒ 
5P84S 0225
そら太朗君、ありがと。 
ジャスパー君にあえて、うれしいです。
気配りのできる穏やかなジャスパー君とは初対面ですが、尊敬しているようです。
6P81S 0225
ボク、ジャスパーです。よろしくでーす。 
マーク君の仮親を2年間もしていたアルレナママ様が遅れて参加したら、ジャスパー君がすぐにご挨拶に来てくれました。
どうもジャスパー君は、マダムキラーと呼ばれているそうです。(笑)
保護犬のマーク君は、幸せに暮らしています。 ⇒ 
7P78S 0225
ママさん、コンニチワン。
コンニチワン。
ペットボランティアで会っているので、ヴォーチェ君とジェッタ君がご挨拶してくれます。
アルレナママ様は、優しいのでワンコさんにモテモテです。
さっきまで、モテモテだったとらママ様でしたが、モテ期が過ぎてしまったようです。
8P54S 0225
ママ様が帰り支度を始めると、3兄弟が集合しました。
9Q03 0225
お外に出て、スタンダードプードル3兄弟と一緒に写真を撮りました。
10Q16 ジャスパー君 0225
車に次々にジャンプして乗り込みます。最初は、長男のジャスパー君です。
11Q18 0225
ここは、どこ?
そら太朗を車に乗せたら固まってしまいました。
ヴォーチェ君が不思議そうなお顔をして見ています。

スタンダードプードル3兄弟は、全員イケメンで穏やかなジェントルマンです。
そら太朗にも気を使ってくれて、仲間に入れてくれました。
これからも、よろしくお願い致します。

緊急で里親を募集しています。
アクアちゃん トイプー7才
飼い主様がご病気になられて、トイプードル7才のアクアちゃんが里親を募集しています。
現在、都内で飼い主さんと暮らしていますが、今月中にペット禁止のマンションに引っ越されることになっています。
アクアちゃんを受け入れても良い方は、サンタの家にお問い合わせくださいますようお願い致します。
*青字をクリックすると、アクアちゃんの情報にとびます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト