FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年03月03日 (火) | 編集 |
とらママ様のお家に、ラブリーの会のお友達がスタンダードプードルを連れていらっしゃるというので、ご招待されました。
とらママ様はお料理上手でおもてなしも抜群なので、〔ドッグカフェとらママ亭〕と名づけています。
1S01S 0225
ハ~イ! 右のヴォーチェ君
おまたせ~! 左のジャスパー君
ハロー! 左後のジェッタ君
ペットを連れてのボランティアのラブリーの会で、スタンダードプードルのジェッタ君とヴォーチェ君と個別に会ったことがありますが、3兄弟揃って会うのは初めてです。
スタンダードプードルが3ワンズ歩いていると、すごい迫力です。
前回ヴォーチェ君と会ったのは、こちら ⇒ 
2S09 0225
デ・カ・イ!
そら太朗は、自転車の前カゴから身を乗り出してスタンダードプードルズの後姿を見ています。
3P03S 0225
おせわになりまーす。
長男のジャスパー君は気配りのできる優しい男の子で、とらママ様の膝に乗っています。
とらママ様は男子に囲まれてモテモテで嬉しそうです。
昨年10月16日に16才2か月で虹の橋に旅立った、とら君もスタンダードプードルズの訪問にはビックリしていることでしょう。
とら君の思い出はこちら ⇒ ☆彡
4P07S 0225
ボク、たべたーい!
いつもは、とらママ様に甘えるそら太朗ですが、大きいお兄さん達に圧倒されて、一匹ワンコになっています。
5P09 気配りジャスパー君 0225
そら太朗君、よろしくね。
ハイデース。
気配りのできるジャスパー君が、そら太朗にもごあいさつにきてくれましたが、お食事に気をとられて上のそら太朗です。
ジェッタ君も来てくれたのですが、写真がブレブレでした。
6P14S 0225
ママ様がオヤツをくれるのを待っているスタンダードプードルズです。
ケンカしないように、順不同で名前を言った子にオヤツを支給するシステムになっています。
右から、長男8才(5月で9才)のジャスパー君、二男6才(10月で7才)のジェッタ君、末っ子5才位のヴォーチェ君です。
ヴォーチェ君は2011年に保護されたので年齢はわからないそうです。
並ぶと、お顔も毛の色と質感も違うのがわかります。
7P27S 0225
あれっ、ヴォーチェ君がいなくなっています。
8P25S 0225
ママ様 「はい、そら太朗君。」
何と、要領の良いヴォーチェ君は激戦区から、余裕のありそうなそら太朗区に移動してきました。
9P37S 0225
とらまま、ありがとでーす。
気配りのできるプレーボーイのジャスパー君は、とらママ様の腕をとって熱い視線を送っています。
10P33S 0225
とらまま、ありがとでーす。
ありがとでーす。
笑顔がステキなジェッタ君と、ひょうきんな表情のヴォーチェ君にお礼を言われて、嬉しさマックスのとらママ様です。

スタンダードプードルズに圧倒されて、存在感も小さすぎたそら太朗ですが、この後どうなるでしょうか?
つづく。

緊急で里親を募集しています。
アクアちゃん トイプー7才
飼い主様がご病気になられて、トイプードル7才のアクアちゃんが里親を募集しています。
現在、都内で飼い主さんと暮らしていますが、今月中にペット禁止のマンションに引っ越されることになっています。
アクアちゃんを受け入れても良い方は、サンタの家にお問い合わせくださいますようお願い致します。
*青字をクリックすると、アクアちゃんの情報にとびます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト