FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年03月01日 (日) | 編集 |
緊急で里親を募集しています。
アクアちゃん トイプー7才
今朝のお散歩で、ワンコ友達の姪御さんが病気になられて、トイプードル7才のアクアちゃんと暮らせなくなって里親を募集していることを聞きました。
現在、都内で飼い主さんと暮らしていますが、今月中にペット禁止のマンションに引っ越されることになっています。
アクアちゃんを受け入れても良い方は、サンタの家にお問い合わせくださいますようお願い致します。
*青字をクリックすると、アクアちゃんの情報にとびます。

1A03 写真嫌い 0224
そら太朗君?
豆柴6才のイケメンの嵐君と久しぶりに会いましたが、覚えてくれていたようです。
2A04 こむぎちゃんと 0224
アラシ君、ダレ、ダレ-?
そら太朗君だよ。
どうも段差デートをしていたようで、土手の下を歩いていたガールフレンドのビーグル4才のこむぎちゃんが、興味をしめしました。
4A06S こむぎちゃん4才 1.19 0224
オヤツ、チョウダーイ!
土手の下から、こむぎちゃんがオヤツのおねだりをしています。
5・A07S 0224
かたじけないでござる。
礼儀正しい日本男児の嵐君は、姿勢を正してオヤツを待っています。
3A05 嵐君豆柴6才スレスレ歩き 0224
お礼に、スレスレ歩きのヒロウを。
嵐君の得意技の、スレスレ歩きをご披露してくれました。
結構な高さがありますので、落っこちそうでヒヤヒヤしてしまいますが、嵐君は器用に歩いています。
5A10 0224
ガウガウ、ソラタロー、えらそうじゃない!
こわくないもんネ~。
いつもは、こむぎちゃんにガツンとされてしまいますが、高いところにいるので余裕のそら太朗です。
こむぎちゃんとの力関係はこちら ⇒ 
6A14 唐草コンビ  0224
クンクン。
クンクン。
仲良くクンクンしている、唐草コンビです。
嵐君は豆柴なので、そら太朗よりちょっと大きいくらいです。
7A15 0224
8A16S 0224
クンクン。
クンクン。
謙虚なオトコの嵐君は、クンクンしながら流れで、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
ところで、ムサシ君という名前の柴犬さんがいるのですが、嵐君のことをムサシ君と間違って呼んでしまった、そら太朗ママでした。

【今日の小梅ちゃんコーナー】
・C15 笑顔S 0228
・C20S 笑顔 0228
プレタポルコさんの新作のお洋服を着て、ドッグサロン ニコさんに、小梅ちゃんに会いに行きました。
前日にそら太朗と同じサークルで過ごしたので、スッカリ仲良くなって、ステキな笑顔を見せてくれました。
夕方には、小梅パパ様が迎えに来てくれます。
二日間のお泊り、お疲れ様でした。
昨日の小梅ちゃんは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト