FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年02月16日 (月) | 編集 |
1TA01S 愛ちゃん5才 0214
そら太朗ママ~。会いたかったワン!
久しぶりに、ポメラニアン5才の愛ちゃんことあいちゃんに会ったら、ベンチに飛び乗って熱烈歓迎してくれました。
前回会ったのは、こちら ⇒ 
3TA02 つむ君2.4に6才 0214
そら太朗ママ~、会いたかったワン!
今日の主人公の、あいちゃんのパートナーのポメラニアンの紬君ことつむ君が、登場しました。
つむ君&あいちゃんのブログはこちら ⇒ 紬 TUMUGI
*1年3ヵ月ぶりにブログを再開されました。嬉しいです。
2TA06S 6才に 0214
ボク、6才になりましたー。
つむ君は2月2日に6才になりました。
お誕生日のお祝いに、待ち合わせして久しぶりの再会になりました。
つむパパは、ワンコはおトイレやお散歩のお世話をしないといけないので、いつまでも3才のままだと言われていますが、そら太朗ママは、ワンコはいつまでも可愛い永遠の3才児だと思っています。
これは、yumenokuni-pinokioの苺ママ様に、3才児のそら太朗のに似顔絵を描いていただいてから、そう思うようになりました。
4TA07S 0214
そら太朗クン。何見てんの?
あいちゃんが、そら太朗に近づいていきましたが、回りの警備をしているそら太朗は気がついていないようです。
もしかしたら、あいちゃんは・・・
積極女子のあいちゃんは、こちら ⇒ 
5TA08S 生意気よ 0214
なに、シカとしてんのよぉ!
ス、スンマヘン。
鈍感なそら太朗は、あいちゃんに叱られてしまいました。
7TA22S 0214
そら太朗パパァ~!
そら太朗に対する態度と、えらい違いの可愛く甘えるあいちゃんに、ナーンも言えないそら太朗です。
男心のわかるつむ君は、そんなそら太朗を優しく見つめています。
6TA10S 0214
そら太朗君、気にするなって!
つむ君、クルシイッス。
そら太朗を抱きしめてくれる、優しいつむ兄いです。
8TA31A 0214
オヤツ、チョウダーイ!
あいったら、しょうがないなぁ。
あいちゃんのオヤツコールに、大人のオトコつむ君は困惑しています。
9D09 0214
アッ、ワルイヤツが来たワン。
トモダチじゃないの?
あいネエサン、助っ人しやすぜ!
ワンコにはフレンドリーなあいちゃんですが、スケボーや三輪車の音が大嫌いでガウガウします。
人にもワンコにもフレンドリーなつむ君は、いつもニコニコしています。
で、そら太朗は、あいちゃんに加勢することに決めたようです。
10D08S 0214
ガウガウ。あっちにイケー!
いつも可愛いあいちゃんですが、ガウガウする顔は恐いです。
11TA32S 笑顔 0214
オヤツ、ありがと。
笑顔のあいちゃんと、ガウガウあいちゃんのギャップがたまりませんね。
6才になったつむ君とつむ君ファミリーが、健康で幸せな年になりますように願っています。
こんなにラブリーなつむ&あいちゃんに、ベイビーができたら可愛いいだろうなと妄想してしまいます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト