FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年02月07日 (土) | 編集 |
MKSツアーの途中ですが、嬉しいニュースがありましたので、番組を変更してお届けします。
明日は、MKSツアーの完結編ですよ。
(オリジナルでは、このコメントを最後に書いたのですが、「早く言ってよね~」との苦情が家庭内でありましたので、前に持ってきました。)
1K15S 0201
元気になりました。応援ありがとでーす。
ジャックラッセル4才のソムタムちゃんの腎臓病が完治しました。
昨年4月に狂犬病ワクチン接種後に、腎臓が悪化して入院治療をして、腎不全の長期間投薬と療法食と筋肉をつける運動を続けていましたが、1か月間の断薬後の検査で、担当医さんから腎不全完治のお墨付きをいただいたそうです。
腎不全という大変な病気を克服できたのは、病気に屈しないソムタム父様と母様の愛情と努力の賜物です。
ソムちゃんの発病はこちら ⇒ 
ソムちゃんの病気の経緯はこちら ⇒ 
コメント蘭の最後に、ソムタム父様の完治のご報告があります。 ⇒ 
2M04S 山羊ミルク 0201
ウマウマ。
柴チワワ系MIX2才の大ちゃんが、優しいソムタム父様から山羊ミルクをいただいています。
3M05S 0201
オヤツ、チョウダーイ!
オヤツ、クダサーイ!
山羊ミルクの後は、オヤツですね。
4M48S 0201
オヤツ、クダサーイ!
ボクも。
チワワ&トイプードルMIX4才のミルキー君と、元気になったソムちゃんもオヤツをおねだりしています。
5M11S 0201
ボクもほしいのに・・・
キャバリア&パピヨンMIX2才のモコ君は、体は大きいけれどソムちゃんと大ちゃんが怖くて近づけません。
6M17S 0201
うまかったぁ~!
大ちゃん、いいなぁ~。
オヤツをたらふくもらって大満足の大ちゃんと、うらやましそうなモコ君です。
7M20S 0201
ゴクゴク。ウマウマ。
見るに見かねて、ソムタム父様が他のワンコさんを離して、モコ君に山羊ミルクを飲ませてくれました。
モコ君は他のワンコを警戒しながらも、山羊ミルクを飲み干しました。
8M31S ソムSP 0201
ガウガウ。パパに近づかないでよぉ!
ヒャーン。
ソムタム父様に近づきすぎの大ちゃんに、ガウガウ攻撃するSPソムタムちゃん復活です。
ソムちゃんのSPはこちら ⇒ 
9M33S 0201
ウヒヒ。ホネとったどー!
山羊ミルクを飲んで強気になった、モコ君がソムちゃんお気に入りの赤い骨をキャッチしました。
10M42 0201
キリキリ。ワタシのホネを取られたぁ!
まあまあ。おちついて。
ソムちゃんはお気に入りの赤い骨を、モコ君に取られて悔しがっています。
11M63S 0201
アーア、モコ君やられちゃうね。
ソムちゃん、ツエーもんね。
モコ君の運命はご想像にお任せします。
朝のワンコ公園では、今日もドラマがありました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト