FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年02月05日 (木) | 編集 |
1D06S 出会い 0203
メンバーのマネージャー間で大好評のMKSツアーが、今年早くも開催されました。
MKSのMこと、湘南ガールのポメラニアン5才のみかんちゃん(右)、Kこと気高きアネゴのポメラニアン5才の小梅ちゃん、そしてSこと黒一点のヨーチワ3才のそら太朗です。
開催場所は、お台場です。
みかんちゃんのブログはこちら ⇒ WANNY ART みかんちゃん
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒  小梅とまりちよのバスク語塾
前回のMKSツアーはこちら  ⇒ 
2R02S 0203
まずは、デックス東京ビーチ3階にあるペットグッズ工房 ラフィンドッグ様です。
みかんちゃんのまま様のブログを見て、お店に行きたかったのです。⇒ 
ラフィンドッグさんのウェアハーネスが欲しかったのと、みるくみかんまま様にご配慮いただいて、サイズが小さかったナイロンブルゾンの交換をしていただくことになりました。
ナイロンブルゾンのことはこちら ⇒ 
3R03 モデルデビュー 0203
4R10S 0203
新作のウェアハーネスをつけたら、ラフィンドッグ様のモデルとして写真を撮っていただくことになりました。
そら太朗の記念すべき、モデルデビューになりました。
5R14S ベテランモデル 0203
みかんちゃんは、ラフィンドッグ様のワラビ-バッグマリンルックなどのモデルをこなすベテランモデルなのです。
6R21 0203
せっかくなので、お立ち台でMKS集合写真を撮らせていただきました。
3ショットが難しくて、何度も撮っているうちに・・・
7R31 0203
8R36 0203
みかんちゃんはくつろいで、そら太朗はお尻を見せてしまいましたが、小梅ちゃんは同じ場所でほぼ同じ姿勢を保っています。
9R43 0203
10R45 0203
ラフィンドッグ様の店内はお洋服やハーネス、オモチャ、無添加手作りのオヤツや、手作りのキーホルダーやチャームがたくさんあって楽しくて時間を忘れそうです。
この手作りのワンコグッズは、みかんちゃんのまま様のWANNY ARTの手作りコーナーです。
犬種や猫種の多さにもビックリですが、一つずつお顔が違うので、探すのが楽しいです。
11R01 0203
そら太朗の戦利品はこちらです。
ウェアハーネスを2枚と、鳥肌というユニークなラテックスのトイと、そら太朗に似たワニーアートのチワワのキーホルダーと、ヨーキーのストラップを買いました。
そして、ナイロンブルゾンを取り換えていただいて、おまけにまぐろのフリカケをいただきました。
店長様、大変お世話になりましてありがとうございました。
MKSツアーのお楽しみは、まだまだ続きます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト