FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年02月03日 (火) | 編集 |
嬉しいお知らせです。
里親募集をしていました、シーズーMIXのチビマル君は新しいご家族に迎えていただきました。
皆さまに大変ご心配をしていただきまして、感謝致します。
ありがとうございました。

日曜日の朝は、そら太朗にしては珍しく7時少し過ぎにワンコ公園にお散歩に行って、懐かしいワンコさんに会いました。
1K01S 7時10分 0201
そら太朗クーン。
そら太朗クーン。
ジャックラッセルのソムタムちゃんと、黒豆柴の空君が遠くから、駆け寄ってくれて感動の再会かと思ったら・・・
2K02 0201
3K03S 0201
そら太朗クン、こっちにきなさいよー!
ボク、無理ですから~。 と、そら太朗
えっ、ボクじゃないの~。 と、空君
ソムちゃんは、そら太朗を遊ぼうと誘ってくれていますが、負ける戦をしない計算高いそら太朗は乗りません。
4K04S 0201
クンクン。ダメじゃない。
スンマヘン。
しびれを切らしたソムちゃんが、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
5K07 0201
ソラパパ、オヤツチョウダーイ!
ボクも。
空パパ様が大好きなそら太朗は、甘えてオヤツをおねだりしましたが、空君にオヤツを奪われてしまいました。
空君のブログはこちら ⇒ 空、そら、sora
6K09 0201
ソラクン、ずるいよ。
やっと空パパ様にオヤツをいただいた、そら太朗です。
空君は、オヤツが落ちていないか確認しています。
7M49 0201
オヤツチョウダーイ!
ワタシも。
今度は、ミルキーパパ様にオヤツをおねだりしています。
ソムちゃんは、大人しくオヤツを待ってくれるので、そら太朗も安心しています。
8K12S 0201
9K13S 0201
オヤツ、クダサーイ。
ソムちゃんのオヤツおねだりパターンはいくつかあるのですが、このフセポーズが可愛いんです。
ソムちゃんは腎臓病のお薬を断薬して3週間が経過して、こんなに元気になりました。
前回会った時は療法食で食事制限があったので、オヤツも食べられなくて不憫だったので、元気になった今は、余計に甘くなってしまうのです。
ソムちゃんの発病はこちら ⇒ 
ソムちゃんの病気の経緯はこちら ⇒ 
10K16 0201
ワン、ツー。スクワットよ!
ソムちゃん、スゲー!
腎臓病を克服してパワーアップしたソムちゃんは、スクワットで筋トレをしています。

ソムちゃんが腎臓病を克服できたのは、パパ様とママ様の愛情の賜物だと思います。
これからも、元気で可愛いソムちゃんに会うのを楽しみにしています。

迷子のお知らせ
1月25日に鹿児島市西別府付近で迷子になったジョナサン君がまだ見つかっていません。
引き続き、ご協力をお願い致します。
ジョナ君 鹿児島県で迷子 2005.1.27
こちらをご覧ください。 ⇒ ころちゃん、そこで待っててね。
【*ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へから 】


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト