FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年02月01日 (日) | 編集 |
1月ほど前の夕方のワンコ公園で、珍しくチワワ系MIXが4ワンズ揃いましたのでご覧ください。
1W01S ラッキー君ポメチワ4才 0103
オイコラ、そらこう。態度でかいぞー!
ワルイィ~?
ヨーチワ3才のそら太朗と、ポメラニアン&チワワMIXポメチワ5才のラッキー君が小競り合いをしています。
2W19 MIX3 0103
オヤツの時間だぜ。
そこへ、今年の干支の羊のような、チワワ&トイプードルMIXチワプー4才のミルキー君が仲裁?にやってきました。
ミルキー君の雪だるまの可愛いお洋服は、ハワイのお土産です。
3W12 MIX3 0103
オオヤツ、ちょうだーい!
ラッキー君が一番乗りをして、ミルキー君が二番手です。
そら太朗は要領が悪くて三番手です。
ブルーのお洋服のワンコさんは後でご紹介しますね。
ムムッ。このシーンはどこかで見たような・・・
4W25 ミルキー君 0103
何で、ラッキー君が先なの?
ミルキー君は、きっとこんなお顔だったことでしょう。
5W26S ラッキー君 0103
6W28 ラッキー君 0103
あっちへ、いきやがれ~!
ヤダネー!
大好きなアッシュママ様の膝元をめぐって、ラッキー君とそら太朗の小競り合いが勃発してしまいました。
ラッキー君は動きが早いので、ぶれて小さなライオンのようになっています。
7W23 アッシュ君トイプー特別出演 0103
ボクのママなんですけど。
ブルーのお洋服のトイプードルのアッシュ君は、クールな大人の男なのです。
8W08S ミック君 ヨーチワ 0103
あいつら、ナニやってんだか?
そら太朗と同じヨーキー&チワワMIXヨーチワ6才のミック君があきれて見ています。
10そら 0121
ミック君と同じ角度の、ヨーチワのそら太朗の顔です。
9W30S ラッキー君 0103
ポメチワのラッキー君は、お目目が大きくてぬいぐるみのように可愛いワンコさんです。
11W20S ミルキー君 0103
チワプーのミルキー君も、お耳はトイプーの垂れ耳ですがチワワ系の可愛いお顔をしています。

さてさて、このチワワ系が4ワンズ揃ったのは、今年最高にアホらしいと評判の高い〔ヨーでる~・ワンコ公園の怪〕の別バージョンでした。
同じネタを使い回しするなって、言いっこなしですよー。
ヨーデでる~・ワンコ公園の怪はこちら ⇒ 


迷子のお知らせ
1月25日に鹿児島市西別府付近で迷子になったジョナサン君がまだ見つかっていません。
引き続き、ご協力をお願い致します。
ジョナ君 鹿児島県で迷子 2005.1.27
こちらをご覧ください。 ⇒ ころちゃん、そこで待っててね。
【*ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へから 】


里親を探しています。
チビマル君④ 2015.1.25
わんず・どりー夢」を通して、里親募集の依頼がありました。
一人暮らしのおじいさんが1月11日に他界されて、身内はいなく、残されたワンちゃんを近所の方が面倒を見ているのですが、このまま飼い続けるのは難しいとの相談が昨日保健所にありました。
里親さんに立候補して頂ける方は、お預かりいただいている方にお取次ぎさせていただきます。
犬   種 : シーズーMIXだと思われます。
生年月日 : 平成20年6月18日 ( 6才7か月)
性   別 : オス
名   前 : チビマル
備 考 : 畜犬登録あり。ただし、昨年の狂犬病予防注射の記録なし
  チビマル君が、新しい飼い主様に迎えられますことを願っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト