FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年01月30日 (金) | 編集 |
1らい君04S 11.11 7か月以来 0128
ボク、らいでちゅ。
ワンコ公園で、約3ヶ月ぶりにパグのらい君と再会しましたが、あまりにも大きくなっていたので、らい君だとは気がつきませんでした。
パピーの成長は早くて、10ヵ月のらい君は体重が9.1㎏もあるそうです。
7か月のらい君は、こちらです。 ⇒ 
2らい君01S 0128
ガウガウ。あっちにいけー!
ひゃん。ひゃん。
らい君にガウガウする、おとなげないオトコそら太朗です。
3らい君03S アソボー 0128
おにいたん、あちょんで。
体は大きくても、パピーのらい君は、そら太朗と遊びたがっています。
4らい君05 甘えん坊 0128
これ、なあに?
好奇心旺盛ならい君は、そら太朗ママのバッグを狙っていますが、その後で危険なオトコそら太朗が狙っていますよ。
案の定、そら太朗にガウガウ攻撃をされてしまいました。
5らい君07 0128
おにいたんキライでちゅ。
らい君が安全地帯のパパ様の足の間に避難しました。
6らい11 0128
ボク、ロンだよ。どうしたの?
ボク、らいでちゅ。そらにいたんが・・・
そこへ、ラブラドルレトリバー6才のロン君が、らい君を助けにやってきました。
実は、ロンママ様は消臭効果抜群のうんPポーチやリードなどを手作りしていらしてネットショップわんこのうんPポーチ屋さんBow-Rをしていらっしゃっていて、注文したポーチなどをお届けしていただいたのです。
ロン君のブログはこちら ⇒ 龍と書いてロンと読む!!
7らい君12 0128
なにやら、コソコソと会話しているようですね。
ロン君はとっても優しいのです。 ⇒ (^o^)
8らい君14 0128
ボクにまかしとき!
よろちくでちゅ。
商談成立といった感じの、2ワンズです。
9ロン君04 0128
そら太朗君、弱いワンイジメはいかんぞ。
ボク、なんもしてないっす。
ロン君に対しては、低姿勢のそら太朗は、ナニコレ珍あいさつをしています。
ナニコレ珍あいさつを知らない方は、こちら ⇒ (>_<)
10ロン君07 0128
らい君にやさしくしなよ。
はいでーす。
ロン君にお説教されていますが、そら太朗はどこまでわかったのでしょうか?
次回、らい君に会うのが楽しみです。


迷子のお知らせ
1月25日に鹿児島市西別府付近で迷子になったジョナサン君がまだ見つかっていません。
引き続き、ご協力をお願い致します。
ジョナ君 鹿児島県で迷子 2005.1.27
こちらをご覧ください。 ⇒ ころちゃん、そこで待っててね。
【*ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へから 】


里親募集しています。
チビマル君⑤ 2015.1.25
わんず・どりー夢」を通して、里親募集の依頼がありました。
一人暮らしのおじいさんが1月11日に他界されて、身内はいなく、残されたワンちゃんを近所の方が面倒を見ているのですが、このまま飼い続けるのは難しいとの相談が昨日保健所にありました。
里親さんに立候補して頂ける方は、お預かりいただいている方にお取次ぎさせていただきます。
犬   種 : シーズーMIXだと思われます。
生年月日 : 平成20年6月18日 ( 6才7か月)
性   別 : オス
名   前 : チビマル
備 考 : 畜犬登録あり。ただし、昨年の狂犬病予防注射の記録なし
  チビマル君が、新しい飼い主様に迎えられますことを願っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト