FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年01月29日 (木) | 編集 |
1月25日に鹿児島市西別府付近で迷子になったジョナサン君がまだ見つかっていません。
引き続き、ご協力をお願い致します。
ジョナ君 鹿児島県で迷子 2005.1.27
こちらをご覧ください。 ⇒ ころちゃん、そこで待っててね。
【*ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へから 】

1M01S 0125
そら太朗クーン。
そら太朗クーン。
ワンコ公園で、そら太朗めがけてミニチュアピンシャー3世代が迫ってきました。
前回会ったのは、こちら ⇒ 
2M02S 0125
ゆめか、イチバンのり~。
ジュリア、ザンネン。
リズは、どーでもいいワン。
まるで、そら太朗がゴールの徒競走のようです。
1番乗りが孫で4才のゆめかちゃん、2番手がおばあちゃんで9才位のジュリアちゃん、3番手がお母さんで7才位のリズちゃんです。
3M03S 0125
クンクン。
クンクン。
ゆめかちゃんとジュリアちゃんに仕切られている、受け身の男そら太朗です。
4M07S リズちゃん目完治する 0125
わたし、目がなおったの。
リズちゃんは約6か月間目の治療のためにエリカラをつけていましたが、もうスッカリ良くなったようです。
エリカラのリズちゃんは、こちら ⇒ 
5M08S 0125
ガウガウ。
ガウガウ。
ガウガウ。
大きなワンコさんが通りかかると、美女軍団ことチームMPは抜群のチームワークで撃退します。
もう皆さま、区別がつきますよね。
手前から、ゆめかちゃん、ジュリアちゃん、リズちゃんですよ。
6M10S 0125
7M11S 0125
ガウガウ。
ガウガウ。
ガウガウ。
新たな敵が来たら、縦一列になって撃退体勢です。
さて、区別がつくかしら?
手前から、ゆめかちゃん、リズちゃん、ジュリアちゃんですよ。
前後左右と分担を決めて、見回しながら撃退しています。
この抜群のチームワークは、親子3世代の成せる業です。
8B67 メイちゃん 0125
そら太朗君は、ワタシが守ったげる。
ありがと。
そら太朗ときたら、チームMPが警備をしている間に、柴犬2才のメイちゃんに助けてもらっています。
そんなヨワヨワのそら太朗は、強い女子が守ってくれるのです。

おまけ
10M14 ケン君 0125
ペロペロ。
ゆめかちゃんが、オカメインコ6才のケン君を見たときは、ある意味興味津々でした。
ケン君の活躍はこちら ⇒ 

里親を探しています。
チビマル君③ 2015.1.25
チビマル君② 2015.1.25
わんず・どりー夢」を通して、里親募集の依頼がありました。
一人暮らしのおじいさんが1月11日に他界されて、身内はいなく、残されたワンちゃんを近所の方が面倒を見ているのですが、このまま飼い続けるのは難しいとの相談が昨日保健所にありました。
里親さんに立候補して頂ける方は、お預かりいただいている方にお取次ぎさせていただきます。
犬   種 : シーズーMIXだと思われます。
生年月日 : 平成20年6月18日 ( 6才7か月)
性   別 : オス
名   前 : チビマル
備 考 : 畜犬登録あり。ただし、昨年の狂犬病予防注射の記録なし
チビマル君は甘えん坊さんのようです。
チビマル君が、早く新しい飼い主様と幸せに暮らせますように願っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト