FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年01月22日 (木) | 編集 |
1S02 カフェえにわん 0115
ペットボランティアのお友達とペットOKのレストランのえにわんで新年会をしました。
メンバーはとらママと、マーク君の仮ママと、そら太朗ママの3人+そら太朗です。
とらママ様と会うときに雨が多いので、お互いに雨女の称号を押し付け合いましたが、とらママとそら太朗ママが揃うと最強だということで落ち着きました。
2S04 シフォンケーキ 0115
ウマウマ。
そら太朗にも、シフォンケーキをオーダーしましたが、そら太朗には多すぎる量です。
生クリームがトッピングしてあって、一口食べたら、甘くないけれど、フワフワで美味しかったです。
ランチも美味しかったです。
3S09 0115
ペロペロ。
よっぽど美味しかったらしく、夢中で食べています。
4S10 完食クリーム0115
もっと、食べるぅ~。
口の周りにクリームをつけて、シフォンケーキがガン見しています。
5S11 0115
6S12 0115
半分以上残してお持ち帰りだと思っていましたが、完食しました。
7TS03S とらまま抱っこ 0115
とら君ママ 「そら太朗君、カワイイネ。」
ウフン、ありがと。
とら君のママ様は、そら太朗をとっても可愛がってくれます。
虹の橋のとら君はこちら ⇒ ☆彡
8TS14S 腕かけ0115
チョイチョイ。何してんの?
マーク君仮ママ 「そら太朗君、何かご用?」
そら太朗は、マーク君仮ママが気になって仕方がないようで、手をかけています。
マーク君の仮ママのブログはこちら ⇒ アルレナママのブログ
9TS17s ラブコール 0115
ボクにも見せて。
そら太朗は、マーク君の仮ママにずーっと手をかけて、まるでデートを楽しんでいるようでした。
10マーク君と忘年会 1211
去年の12月に、とらママ様のお家で忘年会をした時の写真です。
保護犬のマーク君は、現在トライアル中で、とっても可愛がっていただいているようです。
マーク君との出会いはこちら ⇒ 
こんなに良い子ですから、きっと里親様に受け入れていただけると信じています。
Angel's Taleのボランティア活動をされて、マーク君を2年間も大切に保護されていらした、マーク君の仮親様には頭が下がります。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト