FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2015年01月06日 (火) | 編集 |
夕方のワンコ公園で、ミルキー君のママ様と立ち話をしていたら、日が暮れて暗くなってきました。
その時、妖怪が出そうな、イヤ~な空気が・・・・
1Y01 コタロウ君6ヶ月パグ 0103
2Y03 コタロウ君 0103
うわぁ~!
そら太朗に忍び寄る、黒い影が・・・
3Y04S トメキチ君 0103
そら太朗君、しっかりして!ボク、トメキチだよ。
はぁ~ん?
そら太朗は恐怖のあまり、目が飛んでいます。
4Y06S 心君4才アメコカMIX 0103
ボク、シンだよ。落ち着くんだ、そら太朗君。
オバケだぁあー!
失神したそら太朗を、アメリカンコッカーMIX4才の心(しん)君が、懸命に介抱しています。
5Y11 ミルキー君 0103
そら太朗君、情けないね。
バッグの中に入ったチワワ&トイプードルMIXチワプーのミルキー君が、あきれています。
6Y22 ウニちゃんトメキチ君 0103
私、ウニで~す。ほかのヤツラは妖怪よ。ほーっ。ほほほ。
アメリカンコッカー6才の女帝うにちゃんが、妖怪を引き連れてきたようです。
ウニちゃんに前回会ったのはこちら ⇒ 
ウニちゃんは、最強女子のようですワン ⇒ 
7Y25S 心君 0103
パパ、ちゃんとライトを当ててよ。
心君の周りには、暗闇公園のメンバーが勢ぞろいしているのです。
8Y30S ウニちゃん心君 0103
私、キレイ?
ボクって、イケメン?
アメリカンコッカーのウニちゃんと、アメリカンコッカーMIXの心君の2ショットです。
モチロン、美男美女ですワン。
10Y24S トメキチ君 0103
ボク、トメキチでーす。弟を紹介しまーす。
パグのトメキチ君が、弟達を紹介してくれるそうです。
前回、トメキチ君兄弟にあったのは、こちら ⇒ 
11Y31S 茶々丸君コタロウ君 0103
ぼく、茶々丸でーす。
ボク、コタロウでちゅ。
ペキニーズの茶々丸君に、新しくできた黒パグ6ヶ月の小太郎君です。

冬の間は、夕方6時前でも真っ暗で、黒っぽいワンコさんは黒い影に見えたり、写真を撮るとブレブレで妖怪のように見えます。
この日は、心君のパパ様が明るいライトで照らしてくださったので、暗闇公園のワンコ達を撮ることができまして、感謝しています。
ワンコ公園は、時間によって集まるメンバーが違います。
この日は、夕方の一部と二部の、たくさんのワンコさんに会う事ができてラッキーでした。
夕方一部のワンコさんは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト