FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年12月31日 (水) | 編集 |
2014年最後を飾りますのは、そら太朗界隈のワンコ公園の、わんず・どりー夢の今年最後のお掃除ボランティアにおける、ベストドレッサー賞の発表でございます。
前回のお掃除ボランティアは、こちら ⇒ 
1B08S 1228
パパ、コッチにゴミがあるで~!
お掃除ボランティアに参加しているつもりのそら太朗ですが、実はお邪魔虫なので、そら太朗パパに押し付けております。
さて、今日のそら太朗のスマイルマークのお洋服は人気ブログのまめつぶろぐの可愛い3チワワーズちゃんとお揃いの〔テラヘルツ★ワン〕の体に良さそうな機能お洋服です。
2B10S クララちゃんカイト君 1228
オヤツ、クダサーイ~!
ワタシも、ホシイノ。
ボクも、オヤツ~!
お掃除が終わったら、ワンコさんは楽しいオヤツタイムです。
ミニチュアダックスフンドのカイト君と、キャバリアのクララちゃん、そしてヨーチワのそら太朗が熱い視線でオヤツを待っています。
3B23S クララちゃん 1228
オヤツ、くださるの?
クララちゃんは、今日も可愛いお洋服を着ていますね。
4B47 カイト君 1228
キモチいいワン。
カイト君がゴロンして、お腹ナデナデでうっとりしています。
5B48 カイト君 1228
【エントリー№1】
カイト君の、ミッキーマウスの革ジャン風ジャケットです。
ゴロンした後なので、枯草が付いてワイルドさを演出しています。
6B50 クララちゃん 1228
【エントリー№2】
クララちゃんの、ピンクチェックにアップリケ付の背中ファスナーのダウン風です。
7B29S 記念撮影 1228
小休止しまして、2014年最後の109回目のボランティアの記念撮影をしているところです。
カメラマンの後に吊るされているのは、フリマになっていて、寄付金でお洋服などをいただくシステムです。
そら太朗も、寄付をして可愛いお洋服をゲットしました。
8B34 レイチェルちゃん 1228
【エントリー№3】
そら太朗クン、にあうじゃない。
レイチェルちゃん、ありがと。
トイプードルのレイチェルちゃんに褒めてもらって、照れているそら太朗です。
せっかくのチャンスなので、可愛いピンクのパーカーを重ね着風に着たそら太朗もエントリーしました。
9B52 ロンママ 1228
10B53S ロンママ 1228
【エントリー№4】
いつも、ワンコに手作りのオヤツを差し入れしてくださる、ロンママ様様も、ラブラドルレトリバーの可愛いジャンパーを着ています。
ロン君がモデルではないそうですが、メチャ可愛くて良く似合っていました。
ドッグショーのブースで購入したそうです。
そら太朗ママは、まだドッグショーに行ったことはありませんが、お買い物ブースも楽しそうなので、来年は行こうと思っています。
11ロン君S 0323
ボクのほうがイケメンだぜ!
ラブラドルレトリバー5才のロン君に、特別出演していただきました。
というわけで、ベストドレッサー賞は、飛び入りのロンママ様に決定しました。
来年もオヤツ、よろしくお願い致します。(って、ゴマスリか?)

今年も沢山の方々にご訪問いただきまして、感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト