FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年12月30日 (火) | 編集 |
1ボーチェ君01S 6才 1217
ボーチェでーす。
デカッ。
少し前の、ペットのボランティアで早く着いたスタンダードプードル6才のヴォーチェ君とご挨拶をしています。
そら太朗と並ぶと、こんなに大きいのです。
この日のボランティアはこちら ⇒ 
2ぼーちぇ君02 1217
そら太朗クン、おさきにドーゾ。
ヴォーチェクン。アリガトデース。
ジェントルマンのボーチェ君は、年下でチビのそら太朗に、先に匂いを嗅がせてくれました。
ところでヴォーチェ君のナイストリミングは、ママ様がやっているのです。
ボランティアの前にシャンプーやトリミングをされるので、フワモコで気持ち良くて、ご老人方に大人気です。
3ボーチェ君03 1217
クンクン。
次は、ボーチェ君が身をかがめてそら太朗の匂いを嗅いでいます。
4ボーチェ君06S 1217
あのデカワンコ、こわくない?
やさしいよ。
そこへ、お散歩途中のチワワ君がやってきました。
5ボーチェ君08S 1217
クンクン。コンニチワン。
コンニチワン。
チワワ君は、ヴォーチェ君にご挨拶に行きました。
ボーチェ君は大人しいのですが、相手がガウガウすると応戦するかもしれないので、ママ様がガードしています。
6ボーチェ君09S 1217
オタク、でっかいね。
キミ、ちっちゃいね。
チワワ君の兄弟のロンチ君が、その様子をうかがっています。
そら太朗も、チワワ兄弟に溶け込んでいますね。
7ボーチェ君10S 1217
何やら、チビワンコ達が内緒話をしているようです。
8ボーチェ君12S 1217
ガウガウ。
やれやれ。
ボーチェクンは、やさしいのに~。
ロンチ君が、ヴォーチェ君にガウガウしてしまいました。
9ボーチェ君13S 1217
ボーチェクン、ごめんな。
なれてるから、ダイジョウブだよ。

デカワンコは、チビワンコにガウガウされることが多くて、慣れているので動じません。
勇気のあるチワワ君と、ちょっとビビリなロンチ君でした。
10ジェッタ君と2 0319
ところで、このスタンダードプードルは、前回のボランティアに参加したジェッタ君です。
前回のボランティアはこちら ⇒ 

ヴォーチェ君とジェッタ君ともう1ワンコさんの3兄弟なのです。
ヴォーチェママ様は、遠方から車でボランティアに来られている優しくて素敵な方です。
今年の4月からペットボランティアを通して、素晴らしい先輩方や同じ志の方と出会う事ができて、良い経験をさせていただきました。
来年も、喜ばれるように頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト