FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年12月26日 (金) | 編集 |
【迷子犬のお知らせ】
黒柴♀ 2014.12.24 猿江公園で保護
12月24日に、猿江公園で、黒豆柴女子で体重5㎏位のワンコさんが〔ぽち丸パパ様〕に保護されています。
このワンコさんに心当たりのある方は、ご連絡ください。

1BJ01 1220
オハヨーデース。
オハヨー。ミツカッタカ?
ふふふ、ちっちゃいワン。
そら太朗と河川敷をお散歩していたら、土手を歩くMIX6才のボジェ君とゴールデンレトリバー5才のジェニファーちゃんを見つけて、土手を駆け上がってきました。
前回、ボジェ君&ジェニファーちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 
2BJ04 ナニコレ珍 1220
クンクン。
クンクン。
ボジェ君とジェニファーちゃんに匂いを嗅がれて、そら太朗の足がジェニファーちゃんのホッペに上がっています。
3ティナちゃん08 1220
そら太朗クーン。なにしてるの?
そこへ、ティーカッププードルのティナちゃんが来ました。
ティナちゃんは、小さいけれどアネゴなのです。 ⇒  
4T04 1220
ティナちゃん、カワイーネ。
アリガトデース。
ボクとチガウじゃん。
さすがボジェ君は男の子だから、可愛い女の子が好きなようで、優しく接しています。
5T16S 1220
そら太朗クン、オサンポいきましょ。
ウーン、どうしょっかな?
ティナちゃんには頭が上がらないそら太朗は、デカワンコ組と別れて、ティナちゃんに連行されました。
6J03S 1220
そら太朗クン、モドッテきたの?
ところが、途中でティナちゃんから離れて、デカワンコ組に戻ってきました。
ジェニファーちゃんは、ママ様の片方になってしまった手袋の上を、ゴロンゴロンしています。
7BJ13S 1220
そら太朗クンは、こっちがイイのかい?
カミカミ。
ジェニファーちゃんは、ママ様の片方になってしまった手袋の中のボールを取り出そうとしています。
8BJ14S 1220
そら太朗クンもやってみる?
ボク、ケッコウですから。
遊んでいるジェニファーちゃんに近づけたら、こうなりました。
9BJ03 1220
ボール遊びが大好きなボジェ君は、寒くなってますます元気になりました。
10J09 1220
普段はボール遊びをしないジェニファーちゃんまで、ボール遊びに夢中になっています。
ボジェ君もジェニファーちゃんも寒さに強くて、冬の方が元気に遊ぶそうです。
暑さにも寒さにも弱いそら太朗と大違いですが、なぜかデカワンコと一緒にいる方が好きなのです。

もしかしてだけど、もしかししてだけど、そら太朗は自分のこと、デカワンコだと思っているんじゃないの?♪♪

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト