FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年12月23日 (火) | 編集 |
1K51S 1220
ヘンなオッサン、かんでやったワン。
でかしたワン。
本町筋引き整体院の臣ちゃん先生の指をガブッとしたヒロインのチワワのむーちゃんと、親衛隊のミニチュアダックスフンドのドルチェちゃんの最強美女コンビです。
見逃したあなたは、こちら ⇒ 
臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒ 
2K56S 1220
シンチャンセンセイ、ダイジョウブ?
優しいナースのスピッツのけいとちゃんが、臣ちゃん先生の負傷した指を舐めて治療しています。
臣ちゃん先生の、〔愛犬の為のプチ・マッサージ教室〕は名誉の負傷がありましたが、とても中身の濃い素晴らしいセミナーでした。
クリスマスパーティーの合間に、臣ちゃん先生本領発揮の場が持たれました。⇒ 
第2部は、楽しいクリスマスパーティーです。
3K75 ケーキ 1220
4K76S ケーキ 1220
主催者のかおるん様がご用意してくださった、ワンコのケーキに有志の方がデコレーションしてくれて、こんなに素敵なケーキが完成ました。
サツマイモのお星様や、人参のお花や色とりどりのお野菜やフルーツです。
5K86 ケーキ2 1220
こちらは、テリアの形の可愛いケーキです。
6K71 1220

ポメラニアンのみかんちゃんと、そら太朗が仲良くニンジンのおこぼれをいただいています。
7K88 そら 1220
どれにしよーかな?
そら太朗が最初に選んだのは、ブロッコリーでした。
この後も、ケーキが美味しかったようで、たくさんいただきました。
8K60S ゴンタ君ハナちゃん 1220
ボクもケーキ。
ワタシも、ケーキたべるぅ~。
チワワのゴンタ君と、ハナちゃんも、ケーキを食べたくてうずうずしています。
そら太朗には大きすぎるので、ゴンタ君とハナちゃんも一緒に食べてくれました。
9K80S 1220
ミニチュアダックスフンドのケン君とハナちゃんと、フレンチブルドックのモモジ君もスパークリングワインでご機嫌です。
失礼、ワンコではなくて、ママ様がでした。
モモジ君とケン君&ハナちゃんは、臣ちゃん先生の整体で見違えるように元気に若返った美犬さん達なのです。
10K95S 1220
かおるん様がご用意してくださった、景品抽選会でステキなマグカップとタオルハンカチに美味しいチョコが当たりました。
11K98S 1220
臣ちゃん先生 「やったぜ!」
臣ちゃん先生は、話題沸騰の〔竹鶴〕が当たって、ガッツポーズをしています。
12K101S 1220
臣ちゃん先生  「さっきは、ゴメンネー。」
ゆるしたげるワン。
むーちゃんのママ様がいない間に、臣ちゃん先生が抱っこしたら大丈夫でした。
ママ様にマッサージしてもらっているときに、知らないオッサンが手を出したので警戒してガブッとしたのですが、ママ様がいないと守る必要もないし、オッサンに抱っこされて不安で大人しくなるので噛まないそうです。
さすがに、ワンコ心を知り尽くしている臣ちゃん先生でした。
身を持って、ワンコさんの習性を教えてくださったアッパレな臣ちゃん先生でした。
ちなみに臣ちゃん先生の噛まれた傷は、ワンコ並の驚異的な自己治癒力で、翌々日にはほぼ治ったそうです。
マッサージとワンコの心理学、そして楽しいクリスマスパーティーに参加させていただいて、ありがとうございました。
9月30日に虹の橋に旅立った、かおるん様の美犬のパナちゃんも、このパーティーにも参加していたでしょう。

おまけのコーナー
〔今日のネボちゃん〕12ネボちゃん09 1222
ドッグサロン ニコさんにそら太朗をシャンプーに連れていったときに、お泊中のネボちゃんにオヤツの差し入れをしました。
ネボちゃんのパパ様とまま様がお出かけなので、日曜日~水曜日までニコホテルでお泊りです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト