FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年12月18日 (木) | 編集 |
1S01 雨 1216
シンチャンセンセイですよー。
雨にも負けず、そらどんがやって来たのは、東京の中野にある本町筋引き整体院です。
そらどんは臣ちゃん先生の弟子なのです。 ⇒  *押しかけですけどね。
2S04S 1216
臣ちゃん先生 「そらどん、よくぞ来なさった。」
コシとアシがイテエんですワン。
そら太朗ママが着替えている間に、師匠と弟子の間で話がついたようで、ちょこちょこと施術をしていただいています。
詳しい内容は、臣ちゃん先生にお任せします。 ⇒ 
3S18S 1216
臣ちゃん先生 「そらどん、ちょっと待っててよ。」
シンチャンセンセイ、どこにいったの?
という言葉を残して、突然姿を消した臣ちゃん先生を、キュインキュイン鳴きながら、探しています。
果たして、臣ちゃん先生はいずこへ・・・
4S33 1216
臣ちゃん先生 「そらどん、ホットパックしよーね。」
そらどんの腰回りが冷たいことを心配して、濡らしたタオルを温めてホットパックをしてくださいました。
そら太朗は初めての感触に戸惑っているようですが、気持ち良いのかじっとしています。
血流が悪いと腰痛など不調が出やすいようで、ホットパックで温めると血流が良くなるとのことです。
5S41 1216
臣ちゃん先生の筋緩めとホットパックで、背中のラインが綺麗な姿勢になりました。
そらどんは、寒がりなのでストーブの側に行きたがりますが、ちょっと近づきすぎですね。
6B腰が下がっている 1210
どうも腰痛が出ていた頃のそらどんは、背中が丸くなってお尻が落ちています。
最近のブログで、そら太朗の姿勢や座り方の異常を心配してくださった、臣ちゃん先生がアドバイスしてくれたのですが、マッサージでは良くならなくて、久しぶりに臣ちゃん先生に指導を仰ぎにきました。
ついでに、そら太朗ママの不調も治していただくのもありました。
7S43 1216
なんか、ラクチン。
そら太朗の座った姿勢も、左右対称でバッチリ決まっています。
8B変な座り方 1206
以前のそら太朗は、こんな変てこな座り方だったのです。
9S46 1216
シンチャンセンセイ、どこいったの?
そら太朗ママの筋引き整体も終わって、臣ちゃん先生が人用オヤツとお茶を用意しに行きましたら、そらどんが、臣ちゃん先生を探してキュインキュイン鳴いています。
10S47S 1216
シンチャンセンセイ、ありがとでごわす。
臣ちゃん先生に、筋緩めとホットパックやマッサージをしていただいて、スッキリして、体中で喜びを表現している、そらどんでございます。
そら太朗ママも股関節の不調や足裏の不調を初め、全身不調を筋引き整体でスッキリさせていただきました。
臣ちゃん先生は、人にもワンコ(ニャンコも)の不調を治してくれるゴッドハンドを持っています。
お世話になりまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト