FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年12月04日 (木) | 編集 |
 1唐揚げ07 1128
ここは、お友達にランチに連れてきてもらって、美味しくて気に入った博多うまかもん唐揚げ市場さんです。
オーダーした唐揚げができるのを待っている間に、外のベンチに座ってそら太朗にオヤツをあげていたら、お店の女性の方が、鶏肉の端っこを茹でたものを食べますか?と聞いてくださいましたので、モチロンご厚意をお受けしました。
3唐揚げ01 1128
ウワーッ!ウマウマだあ~!
お店の方が手にいっぱいの鶏肉を出してくれた途端、そら太朗はスゴイ勢いで鶏肉に飛びつきました。
4唐揚げ02 1128
パクパク。
そら太朗の食いつきったら・・・
5唐揚げ05 1128
ゴチになりましたー!
あっ、という間に完食です。
あまりのスピードに、すべてブレブレでした。
ご馳走していただきまして、ありがとうございました。
6唐揚げ06 1128
ウマイででごわす。
あまりの美味しさに、大満足のそら太朗です。
ところで、そら太朗の着ている可愛いお洋服は〔Talking of TIROL〕さんのネットショップti-ku*takuの手作り服です。
7唐揚げ08 1128
おきゃくさん、イラッシャーイ。
そら太朗が、ご馳走のお礼に看板犬をしています。
9唐揚げ14 1128
ウマイよ。ウマイよー。
唐揚げが出来上がって、帰り支度を初めても、看板犬をしています。
8唐揚げ12 1128
実は、そら太朗は前日に動物病院で緊張したせいか、朝からお食事を食べないままシャンプーに行って、夕方まで食事を食べていなかったのです。
動物病院はこちらをどうぞ。 ⇒ 
唐揚げ屋さんのおかげで、そら太朗の食欲も戻って元気になりました。
人にもワンコにも優しいお店です。
唐揚げは大分の中津が有名ですが、博多の唐揚げも有名らしくて美味しいです。
この日は、柚子胡椒唐揚げとニンニク唐揚げと鳥飯お握りを買いましたが、とっても美味しくて、そら太朗パパも大喜びでした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト