FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年12月02日 (火) | 編集 |
2そら04S 1128
クンクン。ボクンダァ~!
そら太朗の最大の武器、鼻力でのクンクン作戦をしています。
1そら01S 1128
ヨイコラショット。
次に、猫の手ならず犬の手で、箱を押して、そら太朗の陣地に運ぼうとしています。
3そら07S 1128
クンクン。このカホリは・・・
さて、何が出てくるのでしょうか?
4オルゴール 1128
ジャジャーン。
包を開けたら、可愛いうさぎさんを抱っこしたニャンコさんと、クリスマスの楽しさがいっぱい詰まった羊毛フェルトが現れました。
きらびやかな台は、手巻き式のオルゴールになっています。
オルゴールの曲名は〔We wish you a merry Christmas〕で、手で回すと優しい音色を奏でてくれます。
6そら13S 1128
クンクン。キになるカホリ~。
このクリスマスオルゴールは、〔まねき猫だるまの羊毛フェルト日和〕の赤まねき猫だるまさんを作った方の作品です。
そら太朗がクンクンしたのは、この方の愛猫スコティッシュフォールドのルーチェちゃんの匂いがしたのかもしれません。
5そら12S 1128
クンクン。カワイイー。
そら太朗は、羊毛フェルトのニャンコさんが気に入ったようで、離れません。
7そら16S 1128
クリスマスオルゴールと、モデル気取りのそら太朗の2ショットです。
9招き猫だるま02 1111
赤まねき猫だるまさんが、また幸せを招いてくれたようで、世界で一つだけの可愛いクリスマスオルゴールを連れてきてくれました。
これからも、どんどん幸せを運んでくださいね。
赤まねき猫だるまさんの登場はこちら ⇒ (=^・^=)
まねき猫だるま様、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト