FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年11月23日 (日) | 編集 |
1ガム01S 
アッシに、なにかようござんすか?
そら太朗に、新しいガムをあげたら、木枯らし・そら太朗に変身してしまいやした。
前回の木枯らし・そら太朗はこちら ⇒ 
2ガム7S
アッシには、かかわりのねえことでござんす。
木枯し・そら太朗には、でけえガムなんで、気を引いて取り上げようとしやしたが、無駄でござんした。
3ガム11S 
アッシに、ケンカをうるきでゴザンスか?
ダンナ、木枯し・そら太朗の顔が険しくなってきやしたぜ。
4頑固02S
アッシは、イシのカタイおとこでござんす。
翌朝は雨だったので、合羽(カッパ)を着せても、隠し持ったガムを咥えたままの木枯らし・そら太朗でござんす。
ダンナが抱っこしてベランダに出ても、このドヤ顔でござんす。
5しゅうちゃん01 
まあ、ワタシににているじゃない。
TVの向こうで、木枯らし・そら太朗を見ている少女がひとり。
ブログを見てくださっている、ヨーキーの美少女しゅうちゃんです。
6しゅうちゃん02 
ガンバレー!コガラシ・そら太朗。
木枯らし・そら太朗の頑固さに、自分と重ね合わせる、しゅうちゃんです。
7しゅうちゃん03 
パパ。ワタシもダッコ~。
しゅうちゃん、パパ様にはとっても甘えん坊さんなのです。
この抱っこされた姿も、木枯らし・そら太朗にソックリですね。
8しゅうちゃん
イヤ~ン、エッチ~。
くつろいでいる、しゅうちゃんを激写するママ様です。
9しゅうちゃん05 
はずかちぃ。
実は、しゅうちゃんは写真を撮られるのが大の苦手なのです。
ついに毛布の中に入り込んでしまいました。
お尻が可愛いですね。
10頑固06
アッシにほれたらヤケドをするでござんす。
木枯らし・そら太朗は、一度くわえたものは、離さない頑固一徹な男でござんした。(鼻水たらしてもね。)
この後、食べられないガムをテリトリーでホリホリして隠し持っておりやしたが、1週間経ってから、汚くなったガムを見つけて処分しやした。
固いガムとの勝負に敗れた、木枯らし・そら太朗でござんした。

本日は、特別ゲストの美少女ヨーキーのしゅうちゃんにご登場していただきまして、ありがとうございました。
またのご来場をお待ちしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト