FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年11月20日 (木) | 編集 |
1なっちゃん マルプー03 1104
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー3才のなっちゃんは、ダンスでフィーバーしています。
なっちゃんの活躍はこちら ⇒ レディー・ナツコ
2なっちゃん04 1104
そら太朗クンも、ごいっしょに~。
そら太朗を誘ってくれたのですが、そら太朗は不器用なオトコですからダンスができません。
3アッシュ君02 1104
コムギちゃん、みっけた~。
トイプードルのアッシュ君は、いつもはジェントルマンなのですが、ビーグルのこむぎちゃんには豹変してしまいます。
4アッシュ君07S 1104
オヤツ、クダサーイ!
衝撃映像ですが、アッシュ君はこむぎちゃんにだけこのなポーズをとって、こむぎちゃんもアッシュ君だけ許すという、アッシュママ様とこむぎママ様が公認の仲なのです。
前回の2ワンズはこちら ⇒ 
5アッシュ君06S 1104
そら太朗クン、コンニチワン。
ボクは、けっこうですから。
アッシュ君がご挨拶してくれたのに、たじろぐそら太朗です。
6J11 1104
オハツに、おめにかかりやす。
ウワーッ。
強そうな8才のジャックラッセル君がご挨拶してくれようとしていますが、貫禄負けしてビビっているそら太朗です。
7チョコラちゃん11 1104
そら太朗クン、ドーシタノ?
おっ、カワイコチャン!
そこへ、そら太朗のピンチを救ってくれるべく、チワワのチョコラちゃんが登場しました。
チワワ&ポメラニアンMIXポメチワ5才のラッキー君も応援に駆け付けてくれました。
8チョコラちゃん10 1104
なーんだ。タイプじゃないワン
ボクじゃ、ダメですかい?
って、チョコラちゃん。そら太朗を助けにきてくれたのでは・・・ないようです。
9リョウ君02 1104
ウキャー!
チョコラちゃん、ヘンなんですけどー。
柴犬3才のリョウ君は、元気すぎるチョコラちゃんに戸惑いを隠せません。
果たして、このチョコラちゃんのこのポーズは何を語っているのでしょうか?
10リョウ君03s 1104
オヤツ、クダサーイ!
アッシュ君のママ様を見つけたので、大興奮していたのです。
11ラッキー君05S 1104
ウマウマ!
ボクも、オヤツゥ。
ポメチワのラッキー君が先客なのに、チョコラちゃんのアピールがスゴイので、先にもらっています。
ダイエットして美しくなったのに、このままでは太ってしまうと、チョコラママ様は気をもんでいます。
ここから、チョコラちゃんの女帝ぶりへと進展してしまったのです。 ⇒ 
ワンコ公園では、日々ドラマがあります。
今日もそら太朗は、存在感が薄々のチョイ役で失礼しました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト