FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年11月19日 (水) | 編集 |
1そら01s 1116
そら太朗は一家は、初めて埼玉県越谷のイオンレイクタウンにやってまいりました。
2そら05 1115
おなか、ペコペコ。
レイクタウンのアウトレットの中のDOG DEPT CAFEで、ウマウマを待つそら太朗ですが、ダイエット中ですので持参のフードです。
3そら10 1115
おじょうさん、コンニチワン。
ボクちゃん、コンニチワン。
ゴールデンレトリバーの女の子に、ナンパする無礼ボーイそら太朗です。
4大相模調整池04S 1115
レイクタウンなので、レイクを見に行ったら、大雨の時に雨水を貯めて洪水を防ぐための大相模調整池です。
人口の池ですが、レイクと名づけるとステキな感じがしますね。
さて、そろそろレイクタウンに来た目的の場所に参りましょう。
5似顔絵04S 1115
ここは、レイクタウンkaze3Fのイオンホールで開催されている星の子プロダクションの【第八回 似顔絵博覧会『ライバルは誰だ!』】の会場です。
この日だけ、スクール生徒による無料似顔絵コーナーイベントに、苺ママ様がいらっしゃるので来ました。
以前、そら太朗が三才児だったらというファンタジーな絵を描いていただいたのです。 ⇒ 
で、苺ママ様に先客がいたので、そら太朗パパが美人絵描きさんに似顔絵を描いていただいています。
6似顔絵06S 1115
そら太朗パパ 「ボクって、良い男だなぁ。」
って、嬉しそうに座っていたので、20才若く描いてもらったんですよ。
8似顔絵14S 1115
左が最初に描いていただいた似顔絵で、右が別な方に、さらに10才若く描いていただいたマンガチックな似顔絵です。
ボサボサ頭だけが似ているかも。
似顔絵は描いている人のフィルターが入るので、同じ人でも全然違う作品になるようです。
7似顔絵11S 1115
そして、苺ママ様に描いていただいた、そら太朗ママ&おまけの似顔絵です。
実物より可愛く描いていただいて嬉しいです。
苺ママ様、ありがとうございました。
苺ママ様のブログはこちらです。 ⇒ yumenokuni-pinokio
 
9イルミ01 1115
10イルミ03S 1115
まだ夕方5時ですが、レイクタウンのイルミネーションがキレイでした。
そら太朗パパもママも、似顔絵を描いていただくワクワク感を満喫させていただいた、楽しいプチ旅行でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト