FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年11月17日 (月) | 編集 |
MKS(みかんちゃん・小梅ちゃん・そら太朗)ツアーの第2弾です。
さて、MKSはお茶の水からどこに行くのでしょうか?
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ お茶の水編
1T53S 1113
ツギは、どこ?
みかんちゃんは、大人しくリュックキャリーに入って、次の撮影現場にレッツゴーです。
みかんちゃんのブログはこちら ⇒ 、 、 
2T55S 1113
ク、クルチ~!
小梅ちゃんは、リュックキャリーに入っても、存在感をアピールしています。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 、 
3東20 1113
こんなカンジでいいすかぁ?
いいじゃないのぉ。
そら太朗とみかんちゃんが、モデルさん達を、大きな岩の上に並べるアシスタントをしています。
小梅ちゃんは、離れたところで監督をしています。
4東22 1113
今日のモデルさん達が勢ぞろいしたところです。
右から、小梅どーる、みるくどーる(みかんちゃんのお姉さん)、わんさんどーる(みるくちゃんのお兄さん)、そらどーる(そら太朗)、ミニ小梅どーるという、羊毛フェルト界のカリスマモデルの面々ですのよ。
みるくみかんまま様のブログはこちら ⇒ ほんわかバタバタな日
手作りショップもステキです。 ⇒ WANNY ART
5東25S 1113
この撮影現場は、東大の三四郎池です。
羊毛フェルトどーるの作者、みるくみかんまま様の作品を並べるお手伝いをしてくれたので、ご褒美のオヤツをいただいています。
東大らしさが伝わらないので、去年の東大ツアーをご覧くださいな。 ⇒ 
6東34S 1113
コンニチワン。
コンニチワン。
あらら、ワンコ嫌いの小梅ちゃんが、トイプードル7か月のナナちゃんと仲良くご挨拶しています。
MKSツアーで、お犬柄が変化したのでしょうか?
7東41S 1113
MKSのベストショットです。
8S19S 1113
東大キャンパス内のUT Cafeのテラス席で、ティータイムです。
MKSの視線の先は、みるくみかんまま様がいます。
あまりの美しさに見とれているのでしょうか?
9S26 1113
なにをナサルノ?
みるくみかんまま様が、乙女のみかんちゃんの、ステキなドレスを脱がせました。
10S28S 1113
なにをナサルノ?
そして、みかんちゃんのステキなドレスを、そら太朗に着せてしまいました。
みかんちゃんも小梅ちゃんも、呆気にとられています。
11S31 1113
12S34 1113
わたし、キレイ?
・・・ 見ないふりのみかんちゃん
・・・ 無言の小梅ちゃん
お茶目なみるくみかんまま様は、一度そら太朗にドレスを着せたかったようで、ついに、そら太朗は女装家〔はるな あいタロウ〕になりました。
MKSツアーは、そら太朗が〔はるな あいタロウ〕に変身して女子会になって幕を閉じました。
とっても楽しいMKSツアーでした。
次回は、小梅ちゃんとはるなあいタロウが湘南に行けるといいな。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト