FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年11月15日 (土) | 編集 |
少し前のことですが、お天気が良いので、とらママ様と、テラスのあるイタリアンでランチをしました。
1L01S 1029
ボク、あっちにイキターイ。
そら太朗は、優しいとらママさんの席にテーブルチェンジをしたいと申し出ました。
そら太朗ママはケチなので、お食事をくれないと思ったのでしょう。
とら君は、虹の橋に旅立ってしまいました。 ⇒  
2L02S 1029
ウマウマ。
そら太朗は、感情を隠せないオトコですワン。
3L08S 1029
どうか。ヒトツ。
お米が大好きな日本男児、そら太朗はシーフードリゾットに目が釘づけです。
さすがに、とらママ様です。ちゃんと味のついた分を取って、そら太朗にあげてくれています。
4L15S 1029
これも、チョウダーイ。
図々しいそら太朗は、とらママ様の膝に乗って催促をしています。
が、玉ねぎとベーコンのピザは食べさせられないので、持参のオヤツをもらっています。
そら太朗を、とらママ様に押し付けて、そら太朗ママはランチをゆっくり堪能させていただき、ありがとうございました。
5ましょまろ亭 1208
ランチの後はお散歩しながら、亀戸のご案内をしました。
ここは、九州佐賀の銘菓、霧氷を復活させたことで有名なましゅまろ亭です。
あいにく定休日でした。
ましゅまろ亭開店の経緯はこちら。⇒ ☆彡
6猫の置物5 1208
お店の前のイスの上には、いつも可愛い看板猫さんが眠っています。
*写真は別の日のものです。
7猫01 1029
9猫05 1029
ガウガウ。ガウガウ。
猫が苦手なそら太朗は、看板猫さんにガウガウ吠えまくっています。
そのウルサイこと。
8猫02 1029
ウゥーッ。ガウガウ。
黙らせようと抱っこしても、ガウガウしています。
よっぽど怖かったんでしょう。
10猫08 1029
クンクン。なんかヘン?
看板猫さんの側に降ろしてみたら、そーっとニオイを嗅いでいましたが、置物だとわかったのかすぐに飛び降りました。
近所のノラ猫さんに吠えるのですが、そら太朗は匂いよりも猫の形で吠えることがわかりました。
いつか猫嫌いを克服したいと思っています。

【お知らせ】
11マーク君06 1024
アルレナママのブログの、保護犬シーズー5才のブルーの目が凛々しいマーク君のAngel’s Taleの里親会が、11月30日に二子新地で開催されます。
よろしかったら、見に行ってくださいね。  


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト