FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年10月27日 (月) | 編集 |
1トッティ君10S 9才 1021
そら太朗クン、ゲンキだったかぁ?
元気に挨拶してくれたのは、ケアーンテリア9才のトッティ君です。
前回トッティ君に会ったのは、こちら ⇒ 
2トッティ君02 1021
ドキッ。
どうしたんじゃ?
トッティ君はフレンドリーに接してくれるのに、そら太朗は固まっています。
3トッティ君08S 1021
そら太朗クーン。コッチをミテくれんかね。
ママ、ハヤク、イコーよ~。
そら太朗は、トッティ君を見ないで、先を急いでいる風を装っています。
4トッティ君11 1021
キョウもダメじゃったか。
これからもね。
これまでのそら太朗は、トッティ君にガウガウしていたのですが、今日は無視作戦のようです。
5トッティ君12 1021
アハハッ。そら太朗クンもガンコじゃなあ。
トッティクンのカオが・・・
無視しているわりには、トッティ君が気になっている、そら太朗です。
6トッティ君13 1021
じゃあ、マタネ。
朗らかなトッティ君は、ガマン強い大人の男です。
7ビフォア03 1021
そら太朗が連れてこられたのは、ドッグサロン ニコさんです。
明日は、そら太朗の大切なお仕事があるので、シャンプーをしていただきます。
数日前に、そら太朗ママが奮闘努力して自宅でシャンプーしたのですが、ブローがいい加減だったのでボサボサになってしまいました。
そら太朗はくせ毛なので、きちんとブローしないと、、バクハツヘアーになってしまうのです。
8ビフォア05 1021
ハヤクむかえにきてよ。
そら太朗はニコさんのお兄さんに抱っこされて、観念してようですが目が怒っています。

さて、そら太朗のお仕事とは、いったい何でしょうか?
気になるあなた、明日も見てね!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト