FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年10月26日 (日) | 編集 |
2BJ17S 1020
ボク、ジュリアちゃんがスキです。
まぁ、ユメカがおこるワン。
ミニピン3世代の美女軍団を率いるグランマのジュリアちゃんは、9才ながら美貌を誇ってモテモテです。
熟女好きのそら太朗も、実はジュリアちゃんが一番好きなのですが、孫娘のゆめかちゃんに気に入られているので、困っています。
この前に様子はこちら ⇒ 
1BJ03 1020
あそこにも、ジュリアちゃに近づきたいけれど、ゆめかちゃんが阻止するので、怖くて近づけないワンコさんがいます。
3ちょろ君12S 6才 1年半ぶり 1020
ハ~イ~!ボクのことおぼえてるぅ~?
ジュリアちゃんに近づけないワンコさんが、やってきました。
4ちょろ君01 4.6以来 1020
なれなれしいヤツだワン。
エッ。ワスレタノ~?
そら太朗は、フレンドリーに近づいてきたワンコさんに警戒して、思わず右手が上がってしまいました。
相手のワンコさんは、左手が上がってにらめっこをしているようです。
5ちょろ君02S 1020
どこかでミタヨウナ・・・
ボク、ちょろだよ~ん。
ヨークシャーテリア6才くらいのちょろ君は、約1年半前に会ったことがあるのです。
そのときの様子は、こちら ⇒ 
6ちょろ君05S 1002
ちょろちょろの、ちょろクン?
ヒャー、そりゃないぜ!
そら太朗がヒドイことを言ったので、ちょび君がオーバーリアクションしました。
7ちょろ君09S 1020
オワライのヨーキチクン、やらない?
ん、どうしょっかな?
ショックを受けたちょろ君ですが、立ち直るのもメチャクチャ早いのです。
8ちょろ君10 1020
クンクン。そら太朗クン、なにしてんの~?
べつに~
ウァ~!
そこへ、ちょろ君の天敵ミニピン美女軍団の孫娘ゆめかちゃんが登場したので、ちょろ君がビックリして飛び退きました。
9ちょろ君11 1002
ゆめかちゃんと、どーいうカンケイなの?
オトモダチでーす。
カノジョですけど。
立ち直りがメチャクチャ早いちょろ君が、そら太朗にゆめかちゃんとの関係を聞いています。
10チちょろ君13S 1020
またヨーキチクン、やろーよ。
ボクが、ツッコミならね。
ワンコお笑いのコンビ名〔ヨーキチクン〕は、そら太朗がツッコミで、ちょろ君がボケになりそうです。
ワンワングランプリを目指して芸を磨かないといけませんワン。
ちょろ君、またワンコ公園で会いましょうね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト