FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年10月21日 (火) | 編集 |
1そら06 1019
ワンワン。パンパン。
どうぞ、ごカンベンを~。
そら太朗がいるのは、ワンコ公園にあるBBQコーナーです。
そら太朗パパとママのお世話になっているO先生のファミリーパーティーにご招待いただきました。
そら太朗は、大興奮の赤ちゃんの洗礼に耐えています。
奥のテントでは、O先生のお孫さんが遊んでいます。
2そら07 1019
タスケテ~。
救世主 「ダメよ~。ダメダメ。」
O先生の次女の美人救世主が現れて、赤ちゃんのパンパンを阻止してくれました。
3そら11 1019
4そら12 1019
O先生  「そら太朗君、可愛いね!」
タスケテ~!
お酒を飲んだO先生は、ヤンチャな少年になってそら太朗にチョッカイを出して、お孫さんとソックリです。
今年の東京マラソンでは4時間ちょっとでゴールしました。 ⇒ 
5遊び 1019
おじいちゃん、シャボン玉はこーするのよ。
おじいちゃんにシャボン玉の吹き方を教えてあげる、可愛いお孫さんです。
ドヤポーズが決まっていますね。
6秋刀魚焼 1019
一方、お婿さん方は焼肉の後、新鮮な脂ののった銚子のサンマを焼いてくれています。
長女さんのお婿さんは、アウトドアの達人のようで次々と美味しいものを作ってくださいます。
息子様は焼き鳥名人、お嬢様達は焼きそば名人、お嫁様はチーズケーキの達人のようです。
7秋刀魚 1019
O先生の美人で優しい奥様は、焼いたサンマの骨を取ってくれています。
新鮮な銚子の採れたてサンマのあっさり佃煮も作ってきてくれて、そら太朗ママは1本以上を美味しくいただきました。
8秋刀魚04 1019
お婿さんのサンマご飯も、絶品でございました。
9そら14S 1019
ウマウマ!
ご飯に目がないそら太朗は、サンマご飯もいただきました。
10お気楽 1019
お座敷では、可愛い女の子のお孫さんと赤ちゃんがくつろいでいます。
「お気楽」和柄Tシャツが粋ですね。
11姉弟 1019
可愛いお姉ちゃんと弟君の2ショットです。
姉弟って良いですね。
O先生は一人っこですが、超美女のお嬢様2人とイケメンご子息1人に、美少女2人とイケメンボーイ4人の6人もお孫さんがいらして、BBQや旅行をされるそうです。
楽しい家族団らんのBBQパーティーで、至れり尽くせりで、フルコースの美味しいお料理をいただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
12そら19S 1019
ゴチになりました。
そら太朗も、美味しいお食事やお嫁さん手作りの絶品チーズケーキを食べさせていただいて、大満足しました。
*そら太朗は、味付けのないように工夫して食べさせました。
O先生ファミリー様、大変お世話になりましてありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト