FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年10月19日 (日) | 編集 |
1ミルキー君01 1009
ミルキークン、たすけて~!
ヨッシャ~!
ビーグルのこむぎちゃんから命からがら逃げだしたそら太朗は、チワワ&トイプードルMIXのミルキー君に助けを求めました。
こむぎちゃんにアタックされたのは、こちら ⇒ 
2ミルキー君03Sチワプー 1009
こむぎちゃん、おっぱらってやったよ。
オンにきます。
イケメンのミルキー君は、頼もしい男子です。持つべきものは同性の友達ですワン。
3ミルキー君04s 1009
4ミルキー君05 1009
オヤツ、チョウダーイ!
ミルキー君も、トイプーのアッシュ君のママ様が大好きなようで、立ち上がっておねだりをしています。
ビーグルのこむぎちゃんも、オヤツを目がけてきました。
5ラッキー君01S チワポメ 1009
ボクもオヤツゥ~!
ワタシも、オヤツゥ~!
いつの間にか、チワワ&ポメラニアンMIXチワポメのラッキー君も、立ち上がっておねだりをしています。
アッシュ君のママ様は、ワンコの心を惹きつける何かを持っているようです。
6ジョニー君02 1009
ボクのママなのに。
あいつら、ずうずうしいよな。
トイプードルのアッシュ君は、ママ様がMIXワンコに取られたようで面白くありません。
シェルティーのジョニー君は、ミルキー君のパパ様にオヤツをもらっています。
右端の小さな顔は、そら太朗です。
7ラッキー君07S ポメチワ文句あるの 1009
なんか、モンクあっか?
小さいながらも、肉食系男子のラッキー君は、仁王立ちになって睨みをきかせています。
8ラッキー君02 1009
MIXどうしナカヨクしよーぜ。
ハイデース。
ラッキー君に、ヘイコラのそら太朗です。
9モコ君01 シーズー&パピヨン2才保護犬 1009
アンタ、ダレ?
モコでーす。
これまでしいたげられていた、負け犬そら太朗は、初めて会うワンコさんにいばっています。
この新参ワンコさんのモコ君は、次に出てきますのでご注目ください。
10ラッキー君05 ジョニーモコ君 1009
おさきに、ドーゾ。 と、ラッキー君
サンキュー。 と、ジョニー君
ヘンなアイサツ。 と、モコ君
チワポメのラッキー君は、シェルティーのジョニー君がクンクンしやすいように立ち上がりました。
それを不思議そうに見ているのは、そら太朗に威嚇されたシーズー&パピヨンMIX2才のモコ君です。
モコ君は、ちょっと前まで、ミルキー君とケンカゴッコをして遊び回っていた元気いっぱいの男子です。

モコ君は保護ワンコさんで、最近カワイイ小学生のお姉ちゃんのいるお家の子になりました。
元気ハツラツなモコ君に会えて、幸せな気持ちになりました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト