FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年10月18日 (土) | 編集 |
1アッシュ君03 1009
オヤツ、クダサイ。
オヤツ、クダサイ。
夕方ワンコ公園に行ったら、久しぶりにトイプードルのイケメンジェントルマンのアッシュ君に会いました。
お上品なアッシュ君のママ様が大好きなそら太朗は、いつになくお行儀良くオヤツを待っています。
2アッシュ君06 1009
ママさん、アイタカッタですぅ。
クンクン。
そら太朗がウットリしながら、アッシュ君のママ様を見つめています。
アッシュ君は、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
3アッシュ君07S 1009
ママさん、ダイスキ。
オイオイ、ボクのママですけどぉ。
そら太朗が、アッシュ君のママ様に甘えているのを、苦々しく見つめる大人の男アッシュ君です。
4アッシュ君15S 1009
スキにして~。
ついに、そら太朗がゴロンをしてしまいました。
アッシュ君のママ様に絶対服従の姿勢ですね。
アッシュ君もクンクンしています。
5アッシュ君10S 吠える 1009
ガウガウ。
あれは・・・
突然そら太朗が立ち上がり、一点を見つめて吠えています。
アッシュ君は何事かと一緒に見ていますが、大人の男なので吠えません。
6アッシュ君11S こむぎちゃん 1009
コムギチャン、スキ、スキー!
ワタシはオヤツがスキー!
そら太朗が吠えたのは、アッシュ君のガールフレンドのビーグルのこむぎちゃんでした。
アッシュ君は、こむぎちゃんが大好きで、いつもハグするそうです。
7アッシュ君14S こむぎちゃん 1009
オバサン、ミナイデよー!
激写していたら、アッシュ君に叱られました。
アッシュ君は去勢しているのですが、唯一こむぎちゃんにだけハグして、こむぎちゃんも抵抗しない親公認の仲だそうです。
お散歩デビューした頃、公園でマウントしているワンコさんを見て驚いたのですが、こういうスキンシップもあるのですね。
8アッシュ君13S こむぎちゃん 1009
オヤツ、チョウダーイ!
ゴホウビのオヤツゥ~!
さっきまでジェントルマンだったアッシュ君が、こむぎちゃんの前ではヤンチャな少年に変身しました。
9こむぎちゃん02S 1009
クンクン。
オヤツを満足したこむぎちゃんの、次なるターゲットはそら太朗でのようです。
そら太朗は、積極女子のこむぎちゃんにクンクンされて固まっています。
10こむぎちゃん04 1009
ママさん、タスケテー。
クンクン。
アッシュ君のママ様に助けを求めているのですが、こむぎちゃんのクンクン攻撃はやみません。

そら太朗はアッシュ君のママ様が好きで、アッシュ君はこむぎちゃんが好きで、こむぎちゃんはそら太朗に興味があるという複雑に絡み合う〔ワンコ公園における相関図〕をご覧いただきました。

〔お知らせコーナー〕
フリマポスター
本日10月18日は、皆さまお誘い合わせの上、代々木公園のフリマにいらしてくださいね。
ワンちゃんグッズやその他の掘り出し物が、ドッサリあるようですよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト