FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年10月16日 (木) | 編集 |
1パレード02 1012
可愛い子ども達の鼓笛隊の素晴らしいパレードです。
そら太朗が、何か気になるものを見つけたようです。
ところざわ祭りの続きですよ。 ⇒ ☆彡
2ライナちゃん01 1012
ナンジャー、アレ?
西武ライオンズのマスコットのレオ君とライナちゃんもパレードに参加しています。
さすがに、地元のスーパースターだけあって華があります。
3ライナちゃん02 1012
ハ~イ~!ワンコちゃん。
ライナちゃんが、そら太朗にご挨拶してくれました。
初めて見る、大きな動物(?)にビックリしている、そら太朗です。
4ライナちゃん03 1012
ワン・ワン。ワンコちゃん。
カッケー!
そら太朗は、ライナちゃんに圧倒されていますが、ちょっぴり手を上げていますヨ。
そら太朗のおかげで、可愛いライナちゃんを近くで見れて嬉しかったですワン。

5レオ君01S 1012
ライナ、早く来いよ!
レオ兄ちゃんがライナちゃんを呼んでいます。
地元の大スターのレオ君とライナちゃんは、どこに行っても大人気です。

6ワンコさん01 1012
ハジメマシテー。 と、トイプーさん
オハツデース。 と、そら太朗
ボクも・・・ と、シャイなワンコさん。
ワゴンの〔手作り犬服屋さん〕を見つけたので、感じの良い店主さんに、そら太朗のお洋服を選んでもらっていたら、お客様の可愛いワンコさんと仲良くご挨拶していました。
*〔犬のお洋服屋さん〕は銀座通りから金山町通りの間のワゴン店で、日曜日12時~17時のみ営業らしいです。
7ワンコさん02 1012
コンニチワン。
可愛いトイプーさんがスリングの中からご挨拶してくれました。
イケメントイプーさんの妹ちゃんでしょうか?
8ワンコさん04 1012
9ワンコさん05 マルプー君 1012
お洋服選びで忙しいそら太朗ママは、ウッカリしてお名前を聞くのを忘れてしまったのですが、この黒くて可愛いワンコさんは、マルチーズ&トイプードルMIXマルプー君です。
ワンコ嫌いだそうですが、そら太朗と仲良くしてくれました。
みんな、ステキなお洋服が似合ってオシャレで可愛いアイドルのようです。
10お洋服01 1012
11お洋服02 1012
ジャーン。
そら太朗ママが買ったのは、この2枚です。
左はふわふわ生地のタンクトップで、右はガーゼ生地の春パーカーで先行投資しました。
だって気に入ったんですもの。

お団子も美味しかったし、風情と人情がある所沢が気に入ったそら太朗ママです。
ところざわ祭りが楽しかったので、来年も来たいと思いました。

お祭りを後にして、そら太朗パパが行きたいところがあると言い出したのです。
さて、どこに連れて行かれるのでしょうか・・・続く

〔お知らせコーナー〕
フリマポスター
10月18日は、皆さまお誘い合わせの上、代々木公園のフリマにいらしてくださいね。
ワンちゃんグッズやその他の掘り出し物が、ドッサリあるようですよ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト