FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年10月14日 (火) | 編集 |
1ごま太郎君03 パグ8才 1011

ボク、ごまたろう、おぼえてるかな?
パグ8才のごま太郎君に会ったとき、そら太朗が恐がらなかったので、どこかで会ったことがあると思っていたら、1年半ぶりの再会だったのです。
前回ごま太郎君にあったのは、こちら ⇒ 
2ごま太郎君04 1011
じゃ、マタネ。
ごま太郎君は、穏やかなジェントルマンです。また会えるのを楽しみにしています。

3bg01 1011
久しぶりに、ミニチュアピンシャーの美女軍団に会いました。
左は孫4才位のゆめかちゃん、右前はお母さん7才位のリズちゃん、奥はお祖母ちゃん9才位のジュリアちゃんです。
前回会ったときは、こちら ⇒  
4・bg04 1011
ゆめか、おりるぅ~!
一番お転婆な孫のゆめかちゃんが、カートから降りようとしています。
5bg07S 1011
そら太朗クン、ゴブサタね。
ごめんちゃい。
ゆめかちゃんに、睨まれてタジタジのそら太朗です。
11bg06 1011
クンクン。
そら太朗は、ゆめかちゃんのチェックを受けて、ビビってお耳が反り返ってくっついていますヨ。(笑)
6bg09 1011
ゆめかったら、コワがらせているワン。 と、リズママ
そら太朗クン、かわいそうだワン。 と、ジュリアグランマ
ところで、リズちゃんは右目が傷ついて治療中で、エリザベスカラーをつけて痛々しい姿です。
ホームドクターで良くならなかったので、眼科専門の動物病院トライアングル動物眼科診療室を紹介していただき、手術をしていただいて、だいぶ良くなってきたそうです。
7bg21 1011
ガウガウ。あっちにイケー! 
ガウガウ。こっちにクルナー!
ノーリードで歩いているワンコさんを見つけた、ジュリアちゃんとリズちゃんが、ガウガウ合唱をして追い払いました。
ゆめかちゃんも一緒にガウガウしていました。
7・bg20S クルクルの芸 1011
ママ、グランマ、みて~!
ゆめかちゃんが、立上ってクルクルと回る芸を見せてくれました。
8bg26 1011
ゆめか、スゴイワン! 
ゆめか、ナイス!
ゆめかちゃんの芸を、惚れ惚れと見つめる、ジュリアグランマと、リズママです。
9bg18S ドヤ顔 1011
ゴセイエン、アリガト。
クルクル芸が決まって、ドヤ顔のゆめかちゃんです。

いつも賑やかで楽しい美女軍団ですが、リズちゃんが目の負傷をしてエリザベスカラーをつけていたのには驚きました。
いつ、病気やケガをするかわかりませんので、信頼できるお医者様に診ていただくことが大切だと教えていただきました。
リズちゃんの目が早く良くなりますように。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト