FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年10月09日 (木) | 編集 |
この題名は、トイプーの人気ブログ〔こう見えても、トイプードルです。〕からいただいちゃいました。
雨が降った日は、高速道路の高架下が、ワンコさんの銀座通りになります。
1くり君01 チワックス1005
そら太朗クン、ヒサシブリー。
くりクン、ヒサシブリデース。
チワワ&ミニチュアダックスフンドMIXチワックス4才のくり君が、ご挨拶してくれました。
前回くり君に会ったのはこちら ⇒ 
2くり君03S 1005
だれか、キタヨー!
デッカイよー!
くり君とそら太朗が、同時に立上って珍客到来を待っているようです。
3くり君蘭丸君01 1005
らんまるともうします。よろしくです。
ボク、クリともーします。
トイプードルに見えますが、チワワ&トイプードルMIXチワプーもうすぐ3才の蘭丸君です。
4くり君蘭丸君02 チワワ系MIX 1005
クンクン。ナルホド。
ナルホドってナニ?
くりクン、どうしちゃったの?
この間までシャイだったくり君がフレンドリーに変身していました。
それを不思議そうに見つめる、シャイなオトコそら太朗です。
5くり君蘭丸君03 1005
クンクン。ナルホド。
ナルホドってナニよー?
くり君が、他のワンコさんにアプローチした隙に、蘭丸君をクンクンする、図々しいオトコそら太朗です。
ナルホドの意味は、蘭丸君にチワワの匂いを嗅ぎ取ったということでしょう。
6ぷーすけ君03 1005
ハ~イ。ボク、ぷーすけ。
くり君が気にしていたのは、ママさんに抱っこされたビションフリーゼ1才のぷーすけ君でした。
ぷーすけ君はヤンチャで遊ぼうとガウガウするので、ママ様が抱っこしていたのです。
7ぷーすけ君06S くり君 1005
ボク、クリだよ~ん。
ボク、ぷーすけだよ~ん。
くり君は、遊ぼうとしてぷーすけ君が飛びかかるのを、スイスイとかわしながら相手をしています。
8蘭丸君01 チワプー3才 1005
ランマルクン、あのこスゴイね。
プースケすごく、ヤンチャなんだ。
ぷーすけ君が来てから、元気だった蘭丸君が老け込んでしまったと、ママ様がおっしゃっていました。
ヤンチャな弟ができて、お兄さんらしく大人になったということですね。
9蘭丸君04S 1005
ボクだってあそびたいのに・・・。
多頭飼いのワンコさんの悩ましいところでしょうね。
これを乗り越えると、兄弟愛が育まれるのだと、多頭飼いをしたことのない、そら太朗ママは思います。(無責任ですわね。)
10くり君09 4才笑顔 1005
ランマルクンもあそべばイイじゃん。
シャイなオトコから、フレンドリーに変身したくりちゃんのお言葉は、もっともでございますワン。
ところで、くり君のこのチャーミングな麻呂眉を見てください。
くり君のパパ様は、この麻呂眉に惚れたそうです。納得!

〔特別ゲストのコーナー〕
11M05S 1007
ボク、チワプーのミルキーでーす。
そら太朗のお友達のチワワ&トイプードルMIXチワプー3才のミルキー君もチワワ系なのでゲストでお招きしました。
蘭丸君と同じチワプーですが、まるっきり違うタイプです。
MIXワンコは色んなタイプがあって楽しいですね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト