FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年10月07日 (火) | 編集 |
大型で強い勢力の台風18号が日本列島を吹き荒れましたが、皆さまは大事がございませんでしたでしょうか?
1小梅ちゃん01 1003
そら太朗クーン。オーラ(Hola)!
コウメチャン。オイラ!
先週の金曜日に、ポメラニアン5才の小梅ちゃんと楽しいデートをしました。
待ち合わせ場所で小梅ちゃんを見つけてそら太朗は、一目散に駆け寄りました。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 
2K06S 1003
ボクもたべたいのに。
ミニミニシスターズのママ様に教えていただいた、テラス席はペットOKのイタリアンのテルツォで、美味しいランチをいただきました。
小梅ママ様とオシャベリと美味しいお料理に夢中で、気がついたらデザートも半ばでございました。
3小梅ちゃん03S 1003
ママさん、オヤツチョウダーイ
そら太朗は、小梅ママ様のお膝に飛び乗ってオネダリしています。
ニコホテルにお泊りをしたときに、小梅ママ様に陣中見舞いをしていただいてから、大好きになって甘えるようになりました。
その時の様子はこちら ⇒ 
4小梅ちゃん07 1003
ねぇねぇ、おやつチョウダーイ!
小梅ちゃんも、立上って可愛くオネダリしています。
5小梅ちゃん09 1003
ウマウマかしら?
ウマウマだよね?
テルツォから歩いて亀戸梅屋敷のお外の休憩コーナーで一休みしたら、コーヒーについたお菓子に期待大の2ワンズです。
6小梅ちゃん08 1003
これクダサーイ。
小梅ママ様にお菓子をもらおうと、立上っておねだりするそら太朗です。
7小梅ちゃん14 1003
ママ、おやつチョウダーイ!
今度は小梅ちゃんが、立上ってオネダリしています。
そら太朗は、そら太朗ママの膝でオヤツを期待して舌ペロになっています。
8小梅ちゃん16 100
フセなんて、できるわよ。
そら太朗がお外でフセをしない話をしていたら、いきなり小梅ちゃんが、フセをしました。
小梅ちゃんはこれまでお外でフセをしたことがなかったので、小梅ママ様がビックリしていました。
そら太朗がフセをしないのは、こちら ⇒ 
9小梅ちゃん18 フセ 1003
そらどん、フセはコーするのよ。
そして、小梅ちゃんがそら太朗にフセのレクチャーをしてくれました。
が、頑固なそら太朗はフセをしませんでした。
10そら02S 1003
ボクだって、フセができるもん。
小梅ママ様のバスクのお土産のウサギのオモチャで遊ぶそら太朗です。
フセというより、オモチャで遊んでいるだけですけど。
小梅ママ様、お土産をたくさんいただきましてありがとうございました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト