2014年10月01日 (水) | 編集 |

ピカちゃん、なにしてんの~?
みれば、わかるでしょう。
朝のお散歩で、柴犬チワワ系MIX6才のピカタンちゃんとお散歩して、ピカタンちゃんのオヤツポイントに来ました。
ピカちゃんがフセをして待っている姿を、眺めるそら太朗です。

ハ、ハ~ン。
ピカちゃんは、ママ様がオヤツをくれるのをフセをして待っていたのでした。

ボクも、オヤツ~。
そら太朗は、ジャンプしてピカちゃんの隣でオヤツをくれるのを待っています。

そら太朗ママ 「そら太朗、フセ!」
そら太朗ママが、フセと言っても知らんぷりしているそら太朗です。

そら太朗ママ 「そら太朗、フセ!」
何度「フセ!」と言っても、知らんぷりのそら太朗に、段々声が大きくなる、鬼のようなそら太朗ママです。
フセ!と言う度に、ピカちゃんがピッと姿勢を正してフセをし直します。

ボク、フセはしないんです。
コヤツのせいで・・・ *ピカちゃん心の声です。
フセと大声を出す、そら太朗ママに不敵な笑みを浮かべる、ど根性そら太朗です。
ピカちゃんは、フセをしているのに何度もフセをさせられて、そら太朗に怒りを感じているようです。

ワタシが、おせーてあげるワン。
イイデスカラ~。
ついにピカちゃんが、そら太朗にフセの指導をしてくれるそうです。

そらどん、こーやるのよ!
フセはしないモン。
せっかくピカちゃんが、フセの指導をしてくれているのに、頑固一徹そら太朗です。

フフフ。できないオトコ。
しないオトコですけど。
フセをしないそら太朗に、あきれてしまったピカちゃんです。

ピカちゃん、おサキに~。
モー。やってられないワン。
ピカちゃんを見習って、そら太朗にお外でフセをさせようとしましたが、頑固にやりません。
家の中では、フセをするのですが、これまで外でフセをさせたことがなかったせいか、頑固にフセを拒みました。
お外でフセができるよう、今後もチャレンジしようと思っています。
↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
| ホーム |