FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年08月31日 (日) | 編集 |
1PPP01 0816
アッ、そら太朗ママー!
そら太朗クン、オッス。
つむクン、コンニチワン。
ポメラニアン5才のつむ君とそら太朗は男同士の挨拶をしていますが、同じく5才のあいちゃんは、そら太朗ママまっしぐらです。
PPPのブログはこちら ⇒ 
2ppp02 あいちゃんS 0816
ママとイッショなの。
飼い主とワンコは似ていると言いますが、つむ&あいママさんは、あいちゃんにソックリの可愛いいママさんです。
きっと、自分や似たワンコさんを選ぶんでしょうね。
9PPP14S 0816
ママをよろしく~!
さすがに、つむ君はできる男です。
3PPP05 つむ君 0816
オヤツ、クダサーイ!
3ワンズを代表して、オヤツのおねだりをする、できる男のつむ君です。
5PPP07 0816
ウゥー!
そら太朗が、何かに吠えるような素振りを見せていますが、あいちゃんはニコニコ笑顔です。
6PPP08S 0816
あやしいヤツがきたワン。
どこ、どこ~。
そら太朗がリードを引きずりながら、ガウガウ吠えて、怪しい人に向かっていきました。
7PPP11S 0816
パパァ、おそいワン。
おそいワン。
怪しい人は、つむ&あいちゃんのパパさんでした。
変な歩き方をして、近付いたら、そら太朗がまんまと騙されてしまったのです。
8PPP13S 0816
そら太朗クン、ごめんな。
オイラ、はずかしいっす。
男の会話をしているつむ君とそら太朗です。
そら太朗は、体操をしながら歩いている人や、酔っ払ってヨタヨタ歩いている人は、怪しい人だと思ってガウガウすることがあります。
つむ&あいちゃんのパパさんは、わざと変なオジサン風に歩いてきて、そら太朗を驚かそうとしたようです。
そら太朗が、番犬をしてエライと褒められましたが、匂いでわからなかったのかしら?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト