FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年08月29日 (金) | 編集 |
1キャリー03 0823
どこにいくの?
おニューのリュックキャリーの乗って、楽チンなそらどんは、キョロキョロしています。
2カエル噴水 0823
アッ。このカエルは・・・
そうです。ここは約10ヵ月前に来たことのある上野恩賜公園です。
3レストラン01 0823
雨がポツポツ降ってきたので、偶然通りかかったテラスのあるレストランで、ワンコがOKかどうか確認して、テラス席で早めのランチをいただくことにしました。
このお店は レクアトロ スタジオーニでロケーションが素晴らしいです。
4ランチ04 0823
チョウダーイ!
そらどんのチョウダイコールが激しいので、ピザの耳とサラダの大豆をあげました。
土日祝日限定のパスタとピッツアのセットには、サラダビュッフェ(サラダ&フルーツバーにパン食べ放題)とお飲み物が付いています。(パスタが1550円でピザが1650円でした。)
窯焼きのピッツアはとっても美味しかったです。
ワンコメニューはありませんが、嬉しいことにそらどんにもお水を出してくださいました。
5ランチ06 0823
フルーツバーでは、オレンジとグレープフルーツに、そらどんの大好物のブルーベリーがありました。
6ランチ08 0823
デザート、チョウダーイ!

ところでクイズです。次の①と②の2枚のそらどんの違いがわかりますか?

7ランチ11S 0823

8ランチ12S 0823
フフフ。わかったかな?
正解はポチの前です。正解した方は、続きが読めますよー。
9上野グリーンサロン 2013.10.7 0823
美味しいランチをいただいて、駅に向かっていたら、そらどんが急にあるところに駆け寄りました。
10上野グリーンサロン 0823
ここは、昨年10月に、マルックス「ぷく」の独り言のパパさんが上京した折に、そらどんと会ったお店のテラス席です。
なぜか、ちゃんと覚えていたようでテラス席に行こうとしていました。
その時のブログはこちらです。 ⇒  ☆彡

上野恩賜公園ぶらり旅はいかがでしたか?
雨が降ってきましたので、少ししかご案内できませんでしたが、ワンコ連れOKのお店を開拓できて嬉しかったです。
そうそう肝心のクイズの答えでしたね。
①は洋服を着ていますが、②は洋服を着ていません。
なぜなら、そら太朗パパが雨が降ってきたので、蒸れると脱がしてしまったのです。
暑い時も脱がされましたので、そら太朗パパはワンコ裸族派のようです。
それでは、クイズの当たった方は、ポチを押してから、続きを読むにお進みくださいませー!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


[READ MORE...]
スポンサーサイト