FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年08月28日 (木) | 編集 |
雨の日や暑い日は、高速道路の高架下がお散歩コースになります。
いつもとお散歩時間が違うと、初めてのワンコさんに会うことがあります。
1モコ君 5才 0823
ボク、モコです。よろしくです。
風格のあるこのワンコさんは、初めましてのシーズー5才のモコ君です。
2モコ君 0823
ママ、オヤツいただいてイイ?
モコ君は、ママ様にオヤツをもらっていいか相談しています。
3モコ君04S 0823
ボクも、オヤツゥ~。
いつのまに・・・
オヤツの匂いを嗅ぎつけた、そら太朗の登場です。
先の2枚も前足だけ登場していましたのよ。
4モコ君05 0823
オバサン、このこダレ?
モコ君に警戒されて、ちょっとふてくされ気味のそら太朗です。
5モコ君06s 0823
ボクがサキですから。 と、モコ君
マケルモンカ! と、そら太朗
いつもと違う、お上品な小競り合いをしている2ワンズです。
6モコ君07 0823
あー、ビックリした。
そら太朗のお行儀が悪いので、そら太朗パパに叱られて、反省しています。
7モコ君08S 0823
ごちそうさまでした。
礼儀正しいジェントルマンのモコ君が、凛々しいお顔でお礼を言ってくれました。
それにしても、モコ君の長ーいまつ毛を見てください。
お耳のところまで届くほどの長さです。
8モコ君09 0823
こんなカンジでどうでしょう?
これほど長くて魅力的なまつ毛を見たのは、初めてでしたので、名付けて「まつ毛王子」と名づけましょう。
モコ君が、そら太朗ママの手作りのオヤツを気に入ってくれましたので、ママ様にレシピをご紹介しました。
自宅で簡単、オヤツレシピはブログのカテゴリ「クッキング」にありますので、ご参考にしてくださいね。
天日干しでジャーキーのレシピはこちら ⇒ 馬鹿ウマジャーキーの作り方

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト