FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年08月17日 (日) | 編集 |
1ツムアイ01S 0808
そら太朗パパにお散歩に行ってもらったら、ポメの紬君と愛ちゃんに会っているのを見つけたので、合流しました。
3ワンズが気がついて、熱烈歓迎を受けました。
2ツム君S  0810
そら太朗ママ、あいたかったワン。
ポメ5才のつむ君(紬君)は、フレンドリーでイケメン君です。
3ツムアイ02S 0808
そら太朗ママ、ダイスキ!
ポメ5才のあいちゃん(愛ちゃん)が、つむ君を押しのけて甘えてくれました。
さすがに、パワフルで可愛い女帝です。
4ツムアイ04S 0808
オヤツ、チョウダーイ!
オヤツ、クダサーイ!
ボクも。
あいちゃんが特等席をしめて、男子2ワンズは追いやられているようです。
5ツムアイ05S 0808
バシン!
オーット。
そら太朗は最初から避難していましたが、つむ君も、あいちゃんの右手パンチで追い払われてしまいました。
6ツムアイ06S 0808
ゼーンブ、ワタシのものよ。 と、あいちゃん
あいちゃん、ひどい。 と、つむ君が抗議しています。
あいちゃんが、そら太朗ママの手を抱え込んでいるので、つむ君もそら太朗も、入り込む余地がありません。
平等なそら太朗ママは、あいちゃんの後で、つむ君とそら太朗にもオヤツをあげましたのよ。
7ツムアイ07 0808
ゴチソーサマでしたワン。 と、あいちゃん
つむ君は、オヤツが落ちてないかチェックをしています。
あいちゃんパワーに圧倒された、そら太朗が立ちすくんでいます。
ところで、ti-ku*takuさんのメッシュフーディタンクの後姿もステキです。
8ツムアイ09 つむ君 0808
そら太朗ママ、ダイスキ。
あいちゃんが、パパさんに捕獲されたので、つむ君が可愛く甘えてくれました。
10ツムアイ11 0808
また、あいにキテネ。
また、キテネ。
笑顔の可愛いつむ君とあいちゃんです。
暑い時期は、お散歩時間が合わなくて、久しぶりの再会でしたが、なるべく会いたいと思いました。
ところで、そら太朗はどこにいるのでしょうか?
11ツムアイ13S 0808
アリガトデース。
つむ君が代表して、お礼を言いに来てくれました。
あいちゃんは、ニコニコと上機嫌です。
かなり離れたところで、そら太朗は明後日の方向を見ていました。
そら太朗はつむ君とあいちゃんが大好きで駆け寄って行くのですが、パワフルなつむ君とあいちゃんに会うと、このパターンになることが多いのです。
名付けてPPP(パワフルなペアのポメラニアンズ)です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト