FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年08月16日 (土) | 編集 |
1そら01 0814
ハァハァハァ、コワかった~!
朝、お散歩に出たら、やけにカラスが鳴いていると思って上を見たら、2羽のカラスが、そら太朗ママの頭の上で、低空飛行をしていたのです。
2そら02 0814
アブナカッタァ・・・
危険を感じた、そら太朗ママは逃げようとしたところ、カラスが髪の毛につけていたバレッタをキックしたのです。
あまりの恐怖でそら太朗と必死で逃げました。
3そら03 0814
もー、ダイジョウブだね。
そら太朗は、足の遅いそら太朗ママを、何度も振り返りながら懸命に走ってくれました。
たった2羽のカラスでしたが、ヒッチコックの映画の「鳥」の恐怖を思い浮かべました。
小さなそら太朗が、カラスに襲撃されたら、一たまりもありません。
4そら01S
これをキックしたんだ。
このバレッタ(髪留め)は黒くて両サイドにダイヤモンド(ウソでーす。)が輝いているので、もしかしたらカラスが天敵だと思ったのかもしれません。
5そら06 
あぶなかったね。
2羽のカラスはつがいだったようなので、そら太朗ママが巣作りの方を無意識のうちに見たと思って、攻撃されたのかもしれません。
カラスが人を襲う話を聞いたことがありましたが、まさか自分の身にふりかかるとは、真夏の朝の恐怖でございました。
6そら03
ママ、どうしたの?
他にも、お見せするものがございます。
7傷03
ナニ、ナニ~。
そら太朗ママの太い足ではございません。
この手の生傷を見てください。
お散歩に行く前に、そら太朗をマンションの中で抱っこしていたら、そら太朗が苦手なワンコパパさんとすれ違いざまに、、ガウガウ吠えた時の、ひっかき傷でございます。
真夏の朝の恐怖は、この時から始まっていたのでございます。
8そら07
ゴメンチャイ。ボクとコイツがいけないんです。
反省しているような、そら太朗でございます。
何はともあれ、そら太朗にケガがなくて良かったです。
そら太朗ママは、カラス防止策として、帽子をかぶることにしました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト