FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年08月15日 (金) | 編集 |
デッカイ同級生のMIX3才の林太郎君とお散歩していたら、ワンコフレンドと合流しました。
見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 
1c&R&R01 0811
リンタロウクン、オハヨー。
オハヨーデース。
黒MIX兄妹の、積極女子のリリヤちゃんがご挨拶してくれました。
お兄ちゃんのくう君は、控えめ男子なのです。
2C&R&R03 0811
あらっ、そら太朗クンもいっしょなの。 と、リリヤちゃん
なかよくしてやってね。 と、林太郎君
オハヨーデース。 と、そら太朗
オッス。 と、無口なくう君
そら太朗の存在に、ようやく気がついてもらたようです。
3C&R&R09 0811
リリヤちゃんにあえて、ウレシイッス。
まぁ、うれしいじゃない。
鼻の下が伸びている風の舌チョロの林太郎君と、嬉しそうなリリヤちゃんです。
何だかイイムードですね。
4C&R&R11 くう君7才2か月から里親 0811
リリヤ、よかったな。
お兄ちゃんのくう君も嬉しそうです。
くう君が人間的は表情をしているとママさんに話したら、生後2か月の時にちばわん里親募集サイトで、くう君に一目惚れをして会いにいって里親になられたそうです。
くう君は、2か月の頃からアトピーでお世話も大変だったようですが、愛情たっぷりで育ててもらって幸せですね。
実は、くう君はパパさんに似ているのです。
5CR301 0811
あらぁ、そら太朗クンじゃない。
レイチェルちゃん、オハヨーデース。
河川敷をお散歩していたら、トイプードル7才のレイチェルちゃんに会いました。
今日のレイチェルちゃんは、ハワイアンなお洋服をオシャレに着こなしています。
林太郎君は、興味津々ですね。
6CR303 0811
いつの間にか、くう君とレイチェルちゃんが仲良く座っています。
まるで、長年連れ添った夫婦のようなお似合いカップルですね。
7CR309 0811
おやっ。こちらでは、林太郎君とリリヤちゃんも仲良く座っていますよ。
早くも2組のカップル誕生でしょうか?
オチコボレのそら太朗は、どこにいるのでしょう。
8CR315S 0811
そら太朗クン、あそばない?
えんりょしときます。
林太郎君が、ちょっと目を離した隙に、リリヤちゃんがそら太朗にモーションをかけました。

9CR326 0811
どーいうことなの? と、リリヤちゃん
なんも、してないっす。 と、林太郎君
し~らない。 と、レイチェルちゃん
リリヤちゃんが、浮気をしている間にとんでもないことになってしまいました。
三角関係のもつれでしょうか?大変な修羅場になっています。
10CR328 0811
そら太朗クン、オンナってコエーナ。
ンダ。ンダ。
林太郎君とそら太朗が男の会話をしています。

11CR329 0811
そら太朗クン、イクワヨ!
ハイ、ハーイ。
リリヤちゃんに、拉致されてしまった、消極男子のそら太朗でございます。
ワンコ版あいのりデートは、このようにシッチャカメッチャカになってしまいました。
暑さボケしたそら太朗ママのワルノリですので、悪しからず。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト