FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年08月13日 (水) | 編集 |
1ティナちゃん02 0805
エッ。ワタシがトップバッターなの?
ティーカッププードル4才のティナちゃんは、オシャレな美少女なので、トップを飾らせていただきます。
では、そろそろ脱いでいただきましょう。
用意はいいですかぁ?
2ティナちゃん02 0807
小さいながらも、見事なセクシーボディでございます。
特におパンツをはいているようなオシリがチャームポイントの最新のおパンツカットでございま~す。

3マロン君03 0807
ツギは、ボク?
久しぶりに会った、トイプードルのマロン君は、ずい分感じが変わっていたような・・・
マロンママ様が変身好きなので、色んな姿を見せてくれます。
以前の変身姿はこちら  ⇒ 
4マロン君05S 0807
メリハリのある、ゴージャスなカットでございます。
オシリがバタフライのようなので、勝手にバタフライカットと名付けましょう。
首に巻いた、保冷剤入りの手ぬぐいが粋な江戸っ子マロン君でございます。

5レイチェルちゃん05S 0805
この後姿で分かった方は、かなりの当ブログのファンとお見受けしました。
ありがとうございます。
トイプードル7才のレイチェルちゃんでございます。
お尻のハートがチャームポイントなので、勝手にラブリーカットと名付けましょう。(ママさんゴメンナサイ。)
6レイチェルちゃん10 0805
ごきげんよう。
ちょっと、気取ってしまってお目目をつぶってしまいましたが、とっても美犬さんですのよ。
前回のレイチェルちゃんはこちら ⇒  
7シャネル君01S 1才 0805
ボクは、サマーカットがスキなんだ!
トイプードル1才のシャネル君は、男らしくサマーカットですが、2週間経ってしまったので、程よい伸び加減でございます。

8もこちゃん03S 0808
この日の夕方のお散歩で、トイプードル5才のもこちゃんに会いました。
丸みのあるモコモコカットのもこちゃんは、ぬいぐるみのような可愛らしさです。

せっかくなので、最近会ったトイプードルさんもご紹介しましょう。
9ちゅらさん 0713
ちゅらでーす。
トイプードルのちゅらさんは、元気いっぱいの可愛い女の子です。
黄金色のちゅらさんは、丸みのあるフワサラの女の子らしいカットでございます。

10マロン君10 0624
マロンでーす。
トイプードル2才のマロン君は、シャイで可愛い男の子です。
フワフワの柔らかいクリーム色の毛並みのマロン君は、サマーカットがチョッピリ伸びた感じですね。

今日は紙面の都合で、7ワンズしかご紹介できませんでした。
色んなタイプのプードルさんにご登場していただきましたが、カットの仕方で印象が変わって楽しいですね。
次回は(いつになるか不明ですが。)また、違うプードルさんをご紹介したいと思います。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト