FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年08月05日 (火) | 編集 |
トトちゃんを囲んでの、東京オフ会も佳境に入りました。
見逃したあなたは、こちら ⇒ 
1鬼コーチ 0801
トトチャン。♪きてよ、ソイツをとびこえてぇ~♪ 
 (あまちゃんの潮騒のメロディー風ですのよ。)
リレラチャン、ムリですったらぁ。
アジリティー大会の青組コーナーでは、鬼コーチのりれらちゃんが、トトちゃんにゲキを飛ばしています。
この後、トトちゃんは華麗なジャンプを決めました。
パコちゃんは、会場の見回りに大忙しです。
2リヨンちゃん02s 0801
トトちゃん、ガンバッテェ~。
ヨーキーのリヨンちゃんが、トトちゃんに声援を送っています。

3ポルコちゃん07 0801
一方、赤組コーナーでは、ヨーチワのもうすぐ10才のポルコちゃんが、初めてのアジリティーにチャレンジしています。
4ポルコちゃん04 アジリティ成功 0801 
ホイッ。
ポルコチャン、すごいワン。
ポルコママ様のオヤツ作戦で、難なくアジリティーに成功しました。
10才近くになっても、新しいことにチャレンジできるポルコちゃんに感動しました。
5ミニーちゃん10 0801
ワタシ、ムリー。
ボクも、ムリー。
チワワのミニーちゃんと、ヨーチワのそら太朗は、障害物は避けて通る慎重派なのですが、オヤツだけはしっかり食べていました。(何度かオヤツをせしめた後、ミニーちゃんもそら太朗も成功しました。)

今日のメーンイベントはミニーママさんのスウェーデン式ドッグマッサージ教室です。
全ワンコさんが、マッサージをしていただきましたが、紙面の都合で一部ご紹介します。
6マッサージ14S 0801
そこ、キモチイイワン。
つぎは、ワタシ?
お世話役で大奮闘のりれらちゃんが、首のマッサージに、うっとりしています。
パコちゃんが、大人しく順番待ちをしています。
8マッサージ23S 0801
トトちゃんは、マッサージに慣れていないようで緊張しているようです。
7マッサージ21S 0801
トトちゃん、いたくないから、ダイジョウブヨ。
そうなの?
チワワのミニーちゃんが、トトちゃんを心配して側に来てくれました。
10マッサージ09 0801
エッ、ボクですかぁ?
ようやく、そら太朗の順番が回ってきました。
そら太朗の後で、ヨーキーのハッピーちゃんがママさんにマッサージをしてもらっています。
9マッサージ33 0801
いいキモチだワン。
前足の付け根をマッサージしていただいて、うっとりしているそら太朗です。
11ポルコちゃん漫才 0801
みなさま、ありがとうございました。
ありがとです。
ドッグランで、お別れするポルコちゃんとそら太朗は、皆さまにご挨拶しました。
ポルコちゃんの立ち姿は見事ですね。
8月5日に10才になるポルコちゃんに、handmade&ちわわんこ様のピンクのZAURUSU柄のお洋服をプレゼントしてペアルックになりました。

さて、東京オフ会のメンバーのご紹介コーナーです。(ブログのある方は飛びます。)
ヨーキーのトトちゃん、ヨーキーのパコちゃん&りれらちゃん、ヨーキ-のリヨンちゃん、ヨーキーのハッピーちゃん、チワワのミニーちゃん、ヨーチワのポルコちゃん、そして男一匹のそら太朗の8ワンコでした。

あっという間の1時間半で、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お世話係りのリーパコママ様を始め、可愛いワンコさんと、優しいパパ様ママ様お姉ちゃんにお会いできて、ハッピーな時間をすごさせていただきまして、ありがとうございました。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト