FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年07月20日 (日) | 編集 |
さて、今日は本町筋引き整体院で、念願がかなって〔くまポメ!Cafe★〕さんの可愛いワンズと【犬の整体・マッサージ教室】の合同受講です。
前回の様子はこちら ⇒ ☆彡
1PM05 P 0716
タダイマー。ボク、ピッポ。
別宅に新参ワンコがいるので、ちょっと不機嫌そうな黒ポメ7才のピッポ君です。
2PM07 M 0716
タダイマー。ワタシ、マルコ。かわいいでしょ。
別宅に見知らぬワンコがいるので、興味津々のおきゃんで可愛いアイドル黒ポメ4才のマルコちゃんです。
ところで、ピッポ君とマルコちゃん個性的でステキなお洋服を着ていますね。
気になる方は、こちらをどうぞ ⇒ 
3PM11s 0716
ボク、そら太朗です。ヨロシクデース。
ふふふ。ワタシにホレたら、ヤケドするわよ。
そら太朗は、マルコちゃんの可愛らしさにゾッコンのようです。
4PM13 0716
臣ちゃん先生の、整体教室の時にも、スキを見て匂いをかいでいますが・・・
5PM20 0716
ガウガウ。シッケイなヤツだぜ!
ガウガウ。ソーヨ。ソーヨ!
ピッポ君とそら太朗のガウガウ合戦がありましたが、ピッポ君の貫禄勝ちで、そら太朗はシュンとしてしまいました。

6PM21 0716
ちっちゃいからって、なめたら、なめたらアカンゼヨ!
可愛いいマルコちゃんが、ソファの上から、凄んでいます。
7PM23 0716
落ち着いたところで本命の、ピッポ君をモデルにして、ツボの整体教室です。
詳しいことは、プロに聞け。ですな。 ⇒ 
8PM28 0716
ギャッ。イッテェ~!
ダメよ~。ダメダメ。
あぶねぇ、あぶねぇ。
臣ちゃん先生がピッポ君の腰痛を見かねて、ワンコにご法度の痛い筋引きをしてしまったようです。

9PM29 0716
ヒデーめにあったぜぇ。
ピッポクン、ダイジョウブですかい?
ピッポ兄いを気遣う、そら太朗子分です。
この先、ピッポ君は臣ちゃん先生を信用しなくなりましたとさ。

10PM30S 0716
ママ、ヒゲが・・・
アハハ、ヒゲもやるワン。
シンチャンセンセイ、ピッポクンがかわいそう。
三ワンコ三様の、ワンコ模様です。

11PM74 0716
あそこに、イクノ?
マルコのベッソウネ。
臣ちゃん先生に痛い筋引きをしてもらったら、あ~ら不思議、ピッポ君のシッポが立って姿勢が良くなりました。
マルコちゃんも、今まで以上に元気になった模様です。
さて、マルコちゃんの別荘って、どこでしょうね。
明日に続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト