FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年07月18日 (金) | 編集 |
1ミルキー君04 トリミング1か月  0717
そら太朗クン、オハヨー。
早朝散歩をしていたら、約1か月ぶりに、チワワ&トイプードルMIXチワプー4才の、イケメンのミルキー君と会いました。
サマーカットをした直後は、ピンクの地肌が見えるほど、クリクリだったそうですが、1か月たって、毛が伸びてしまったそうです。
それでは、トリミング直前のモコモコのミルキー君を見てみましょう。
11ミルキー君05 トリミング前 0611
これが、約1か月前のトリミング直前のミルキー君です。
まるで別ワンコさんですね。
2ミルキー君01 0717
ボクも、ケがのびたんだ。
フーン。
そら太朗も約1か月前にサマーカットしましたが、チワプーのミルキー君は毛が伸びるのが早いです。
トリミング前のミルキー君はこちら ⇒ ☆彡
3ミルキー君02 0717
久しぶりに「なにこれ珍アイサツ」をしました。
ナニコレ珍アイサツを知らない方はこちら ⇒  
ミルキー君は、オシャレさんでビタミンカラーの涼しげなお洋服が似合っています。
そら太朗の着ているお洋服はhandmade&ちわわんこのちびまろんママ様のZAURUSタンクです。
4・ミルキー君11 舌ベロ 0717
オヤツ、クダサーイ!
こんな可愛い舌ペロのお顔でおねだりすると、あげてまうやろー。
5ミルキー君10 0717
ゴチになりました。
満足そうなお顔を見ると、幸せな気持ちになりますね。

6ティナちゃん08 0717
そら太朗ママ、オヤツ、クダサーイ!
ティーカッププードルの美犬のティナちゃんが、ご挨拶してくれました。
レースのワンピースが涼しげで、オシャレさんです。
前回会ったときのティナちゃんは、こちら ⇒ 
7・ティナちゃん09 0717
ワタシもトリミングしたのよ!
いつも可愛いいティナちゃんですが、ちょっと雰囲気が違うなと思ったら、なんと。
8ティナちゃん12 ミルキー君 0717
オパンツカットなのよ~。
フーン。
今、流行りの「おパンツカット」は、まるでパンツをはいているような、丸みのあるお尻が特徴のカットだそうです。
セクシーでチャーミングなお尻です。
9ティナちゃん17s 0717
おパンツカットをもっとミテ~。
さすがに「プードルスタイル」のモデルさんをするだけあって、ポーズをパッチリ決めてくれました。
スカートめくりは、ティナパパさんがしてくれました。
10ティナちゃん19 ミルキー君 0717
おパンツカット、かわゆいでしょ。
まいりました。
ティナちゃんは、おパンツカットを絶賛されて満足そうな笑みを浮かべています。
人はそれを「ドヤ顔」と言います。
子羊カットのミルキー君は、ティナちゃんには勝てませんでした。
ポメやコーギーのもも尻も可愛いですが、プードルのおパンツカットも可愛いですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト