FC2ブログ
そら太朗の成長記録
2014年07月15日 (火) | 編集 |
1葉月ちゃん01 0618
そら太朗クン、きてくれたの~!
オジャマシヤス!
狆・葉月姫のママさんから、そら太朗と遊びに来てとの連絡を受けて、ご機嫌伺いに参上しました。
葉月ちゃんは4才で、そら太朗より1才お姉さんです。
葉月姫様に、前回会ったときはこちら ⇒ ☆彡
2葉月ちゃん03S 0618
クンクン。
お淑やかなレディと思っていた、葉月姫がお家の中では、お転婆さんなので、ビックリしているそら太朗です。
3葉月ちゃん05S 0618
なにしてアソボウかしら?
積極女子に弱い、そら太朗はビビっています。
4葉月ちゃん08S 0618
あれっ、どこにいったのかな?
葉月姫がいなくなると、心配そうにしていますが・・・。
7葉月ちゃん16S 0618
そら太朗クン。ダメよ~。ダメダメ。
そんなこと、いわないでオクレヨー。
そら太朗は、葉月姫がいないのをいいことに、お家探索をしていたら、葉月姫に保護されました。
〔今、話題のお笑いコンビの、日本エレキテル連合風に言ってみました。〕
9東京エレキレル連合
気持ち悪いけれど、不思議なインパクトがあって、気になるコンビなのです。
5葉月ちゃん10S 0618
6葉月ちゃん12 0618
そら太朗クン、ここにきては、ダメよ~。ダメダメ。
葉月姫は、おじいちゃんのベッドの上に乗って、そら太朗を見下ろしています。
さすがに、お姫様の貫禄があります。

8葉月ちゃん4才0618
もう、ねむいの~。
ゴージャスなフカフカのミッキーマウスのベッドで、前足を揃えて可愛いポーズの葉月姫です。
葉月姫は、水頭症でお薬を飲んでいるので、暑い日や寒い日は外に出ないでお家で過ごしているようですが、お家の中では、活発なので驚きました。
ワンコさんにも、家の顔と外の顔があるんですね。
葉月ママ様、楽しいひと時を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト